みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1627ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は特訓だなんて漫画ならではの設定だな〜、と思いつつも、先が気になりもうちょっともうちょっとと気付けば全話購入していました。
同居設定ってあんまり好きではないのですが、この作品だと抵抗なく読めます。
きっと更新される度に買うと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな
イケメン上司いたらやばい!!
マジ羨ましい!!
だけどこんな上手い話は現実にはないよねー
まずこんな人に彼女いないわけないからーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが早く読みたい
無料お試しで読んでハマってしまって、一気に読みました。めちゃくちゃ楽しい。
課長がカッコいい。
絵も好みだし、課長がとにかく素敵。笑
時々プッと笑いたくなる所もあって飽きないです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も何度も読み返しています(笑)
エッチにハマってからがまた面白い!
ポイントが足りない〜早く続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなくよみはじめたら
先が気になり次々読んじゃってます。
課長がおもしろい!こんな上司が欲しい笑
なかなか現実的にはこんな関係ないとおもいますが・・。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなって行くのか楽しみ
まだ読み始めたばかりだけど、
主人公がどうなって行くのか楽しみです。課長はどんなつもりなのかなー。幸せになってほしいなぁと思いながら続きを読みます。by ミア!-
0
-
-
5.0
続き購入します
無料ぶんを読みました。主人公は常識的で感情移入しやすく、そしてなんといっても課長がかっこいい!他のかたのレビューを読んでも何度も読み返したというものが散見され、期待できます。続きも購入していきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやましい
こんな上司に訓練してもらえるなんて、ほんとにうらやましい!!現実は周りの上司はおじさんばっかだし、そんなカッコいい人なんていない、、、現実逃避して読みます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不感症
不感症ってほんとに居るから漫画があるのかな?自分以外の事は分からないからこんな人も、いるのかとびっくり( 笑 )でも面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ナイスバディの不感症女✖イケメン課長
もう面白すぎます。
内容は、見た目が派手で巨乳の主人公あかりが、ひょんな事から課長のお宅に家政婦として一緒に住む事になる。彼女は、見た目に反して奥手で不感症である事を課長に知られ、克服するため課長からあの手この手で指南されるんですが、Hだけじゃなく笑えたり、課長の優しさにキュンとしたり。イケメン同居✖H✖主人公もナイスバディで見応えありです。by コーリン-
0
-
