みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1622ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女性は綺麗で男性はかっこよく描けていると思います^_^
展開としてはよくある感じかな?という印象です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ読んでいます
不器用な2人の恋愛を見守るような気持ちで読んでいます。
これから2人のデートのシーンなどもあるのかな?と楽しみにしています。
この先、職場の人にばれてしまったときに課長がどうやって守るのか?そこら辺も興味があります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです!
課長にキュンキュンします(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はこんなにハマると思わなかったけど、色んな男性の本音や優しさを見る事が出来て、男女の事が、軽くないけど、嫌らしくなくとても良い感じにできてると思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい❗
最初は絵が好みというだけで購入しましたが、ストーリーもしっかりして読み応えがあります❗これから完結までどういう展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道少女漫画ですよね⁉絵はキレイ。でも1話で即タイトルと反して彼氏の浮気でドン底とか…流れでなんとなく、仕方なく付き合うとか関係持てばよほど上手い人、大当たりに当たらなきゃなんも感じないのは極めて普通。漫画だからですがあんな大当たり引いた主人公が羨ましい。現実の自分がみじめで悲しくなるだけの作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になって仕方ない。臆病になる恋愛もキュンキュンします!ドキドキしたりキュンキュンしたりする内容とても◎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいよ
好きな絵好きなストーリー❗
タイトルだけだとエロ漫画かな~と思ってしまったけど要所要所がプッと笑えてはまりました。
課長もカッコいいし、速く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先がきになる
ダンディな上司に一話目からドキドキします。色々と試し読みしていますが、これは読んでいきたいと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になるー
無料配信分だけのつもりでしたが、続きが気になり購入してしまいました!こんな上司がいたらなぁー。ドキドキ、キュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
