みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1621ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
誰にも話せないような相談を上司には言えるってすごいと思います。
女友達が少なかったらそうなるのかな?
でも、そきからいろいろ発展したり、うまく女の子の気持ちが書かれててすっと入ってきて読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが良い
ストーリーが練ってあって面白い、急展開することもなく、二人の関係性を楽しみながら読み進める。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長、かっこよすぎです
課長がとにかくカッコいいです。
主人公も嫌なところがない、頑張り屋で嫌味のない、同性の私も応援したくなるくらい良い女です!
ポイント貯めて、早く続きが読みたいです!文句なしの星5つ!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです🎵
おもしろいと思います!なんだか自信が無かったり、何となく自分もそんな気がして、共感出来ます。まだ少しなので、続きが楽しみです🎵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人だけど、じれったい
主人公の子が、最初は男の人も女の人も、自分から遠ざけていて、〝どうせ他人は私のことをこうみているでしょ〟と思っているところに、課長との出会いと偶然があって、それがどんどん主人公の子の気持ちや、周りに対する思いかたが変わってくるのが、いい展開だなぁと思う。でも、主人公と課長のやり取りをみてたら、じれったくて、なぜお互いにわからないの?と思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマってしまいました‼
ひょんな事から同棲(同居?)することになった二人。どんどん惹かれていくけど、途中で強力なライバルが登場したり…
全然飽きませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がかわいいです❤️
キュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
流し読みではまる
無料から読んでだらだらと全部読んでしまいました。はまっちゃったみたいですね。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事を頑張ってる姿がいい!
ハラハラする展開、テンポも良い。仕事を頑張ってる姿が良くて、あたたかく読み進めることができます。続きが毎回楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
仕事ができて、イケメン。そんな素敵な主任におまえは俺のものだなんて、言われたい。
久しぶりにドキドキしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
