みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1620ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が気になってどんどん購入してしまいました。なかなかない設定のストーリーだったのでおもしろいと思いました。主人公の気持ちの動きがちょっとのんびりなので焦れったい気もしますが、続きが出たらまた読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き気になるー‼️
やることやってるのに見た目で誤解され、回りからは嫌われ浮気され、でも課長はちゃんと理解して評価してくれていた❗これからの展開めちゃくちゃ気になるー‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
29話まで読みました。とっても絵が綺麗で、ストーリーも面白いです。
課長が真顔でゲスな発言をするかと思えば、心にグッとくるところもあったりして、それがまた読んでいて面白いです。課長ってだけあって、本当に人を良く見ているなぁと思うし、すごく大人で素敵です。
今のところ、訓練止まりですが、この先2人の間がどう発展していくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オンナ心
普段感じている事と被るシーンがあって、そうなんだよなぁ~と妙に納得してしまう!個人的には凄く好きな作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃコミックにはまったきっかけの漫画です。一気に読みましたー!その分、今後の期待度はあまりなく…。これまでで盛り上がりたくさんだったのでこの先どうなるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとエロいけど…
けっこう刺激的なシーンが多いけど、すごく面白い。最初はただの訓練的な付き合いだった2人が内面に惹かれていく様子がよく分かってキュンとする。エロいシーンもなぜかキュンキュンしながら読める(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目とは裏腹に恋愛下手な主人公。そこに現れた上司。家政婦として課長の家にすみこむことになった彼女は不感症を克服できるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の気持ちが丁寧に描かれており、絵も綺麗で読みやすい作品です。これからの2人の関係がどうなるのか気になります。
by troym-
0
-
-
5.0
恋愛不感症
2人の関係が素敵!
次作が楽しみで待ち遠しい♬by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
何だか人間少しだけ立て直せた気がする。
夢だとわかってるのに。
というか、現実に戻ればまた元通りだけど。これ読んでる時だけは、時間とか現実とか忘れさせてくれる。
本当に夢の中にいれる。
目が閉じられなくて、文章なのに、絵なのに、その中にどっぷり潜ってる。
恋とか産まれてから23年間したことないくせに、漫画やアニメばかりみて、憧ればかりで人を好きになることが出来なくて、恋愛不感症もそうだけど、人間不信症もなるし、処女のくせに、ナニも覚えちゃうし…
それでもそこまでは気持ちよくなれないし、自分に自信がない上に仕事もまともに出来ず、堕落し切った人間だから、相手もいないし、頑張ることすら疲れてしまった醜い人間なんだけど、これ読んで、入り込んでる時、その作品の余韻に浸ってる時だけは、ネジがいつもの自分のとは入れ替わってる。そんな気がした。だからこれの作者さん。ありがとうございます。by demon05-
0
-
