みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1617ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話は面白いので続きが気になります。でも展開はだいたい読めてしまう…かな。なので、ドキドキはあまりなしですm(_ _)m
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクです
こんなカッコいい上司がいたらな~、って本気で期待してしまう自分です。
二人の関係がどうなっていくのか、目が離せません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構まわりにいるかも
いま付き合っている人が
本気の恋愛をしていた経験が少なく
なんとなく重ねて見てしまった。
人間としていい人なんですよねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
じらせ上手
無料で読み進めてついつい気になってその先を購入してしまった作品、つまり面白いし、どんどん先を読みたいのですが、ここまでやっててこの関係性ってどうなのーっ っていうじらし上手なとこありますよね。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても大好きです!続きが気になって仕方がないとはこの事。。(笑)絵も凄く好きで、大人な感じも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマった!!
お試しで読んで、朱里と課長にハマってしまいました
こういう恋愛マンガ大好きです。
あまり課金できないけど、ポイント、コツコツためて続き読みたいです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだんと惹かれていく2人が可愛い
課長の素直な姿が回を追うごとに描かれてきて、可愛くて仕方ないです。
絵も綺麗ですし、主人公のピュアさにも心打たれます。とても感情移入して読める作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トキメキました
現実にこんなことあったら、背徳感も相まって、ドキドキだろうなーと妄想に浸りながら読める作品でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の恋愛不器用加減が気になって、つい読み進めてしまいました。大人っぽい話かと思いきや、意外と少女漫画系のそして、たまにクスッと笑える面白い漫画です!続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
自分大好きな自信ある感じの上司、久々にドキドキを感じました。たまに見せる必死に彼女を自分のものだと求めるあたりは、どんどん引き込まれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
