みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1616ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかりやすくて面白い
あまり頭を使わずさくさくよめます。絵が好きです。凄く美人なんだけど不感症で捨てられがちって設定がとても面白い。ドラマとかになれば毎週楽しく見れそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても楽しみに読んでます。次の配信が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見た目とは真逆なほど純粋でバージンな主人公が女になっていく、またおちゃめなシーンもあったりと凄くドキドキワクワクしながらみれちゃう漫画です‼️
by ラブSeattle-
0
-
-
5.0
良いね
おもしろい(๑•̀ㅂ•́)و✧はやく続きよみたいなーーーー
by にんはん-
0
-
-
4.0
ハラハラ
恋愛に不器用だけど少しずつ2人の気持ちが重なってきているところに親近感湧きますね
by そらた926-
0
-
-
5.0
タイトルが気になり読んでみました。思ってたより純粋な主人公のドキドキするようなお話ですごく面白いです!続きぐ気になって、はやくよみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても焦れったいです!
確実に想い合っているのに、心の距離の進まなさが亀のよう。
いつ気持ちが通じ合うのか気になり過ぎて悶々します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
最初は期待せずに何となく読んでいましたが…こんな恋愛もあるのかと先が気になって、あっという間に終盤です。
いい歳ですが、恋がしたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの浮気で取っ付き難い上司との同居生活の始まり。
いつも外見で判断されてきた主人公にとっては唯一の理解者となりつつある上司。
これで不感症も克服か!?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スパダリ
スパダリだよなあって思いますほんと。遊んでるように見えて遊んでない…可愛い反応がたまらない。元彼とも…もだもだ…でも…気になる…
by 果樹園-
0
-
