みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1615ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
理想の上司
クールで堅物で有能でオトコマエなのに、細やかな優しさも持ち合わせている上司。どこですか、そんな上司のいる会社は。教えてください🙇こんな素敵な課長の下で今すぐ私も働きたいです‼️
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
人には色々あるんだな
外見良ければ幸せなんて思ってしまうけど、人にはそれぞれ色んな悩みがあるんだなと思いました。続きを読んでいこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品のノリ好きです!笑いありドキドキあり、絵も好みですが内容が楽しい!展開早いですが、楽しく読める作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も追加課金をして読んでました。内容も面白いですが絵が綺麗で好きな絵柄なのでそこも気に入ってます。
by さよぴー-
0
-
-
5.0
大好き!
とにかく課長がかっこよすぎます!あんな人と恋人になれるなんて主人公がうらやましすぎっ!このままハッピーエンドで終わりますように…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き気になる!
まだ途中までしか読んでないけど凄い気に入りました!色々恋愛漫画を読んだけど私の中では一番です。これからも続話楽しみに待ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってしまいそうです。
無料の分を読んでいたら、かなりはまってしまいました。ついつい読み進めてしまいました。これからの展開が、すごく気になります。
by toshi/toshi-
0
-
-
4.0
お試し無料キャンペーンでハマってしまったw
リアルにありそうな展開なんだけど、実際だともっとドロドロしそうよね(^-^;
こんな上司がいたらときめき死しそう❤️by おた(°∀°)-
0
-
-
3.0
格好いい
あさくら課長がめちゃくちゃカッコよくて主人公が羨ましい!笑
漫画ならではの女の子が憧れるドキドキ展開で面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
部長との展開が安定しつつあるかと思いきや、同僚の登場でこの先どう展開していくのでしょうか、
とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
