みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1613ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少しだけ自分に重ねられる気持ち
ヒロインの女性のように美人でナイスバディではなくても、誰しも自分に自信がなかったり他人から誤解されたり、でもそれをどうしたらいいか分からなくて悩んでいたり…ヒロインが少しずつそんなコンプレックを克服していく様が私は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです
最近のめちゃコミの中で入荷情報、1番楽しみにしています。
イケメンの課長と色っぽい星名さんの恋愛の駆け引きが、面白いですよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしいけど応援したくなる!
恵まれた容姿であるがゆえに近づいて来る異性はみな下心ばかり…なかなか恋愛に踏み込むことのできない主人公。かたや恋人を大切にしたい気持ちはあるのにいつも相手に痺れを切らされ、女性と本音で付き合うことが怖くなってしまった(面倒になってしまった?)上司。恋愛に臆病になっている2人ですので進展は遅々としていますが、ライバルが現れたり、嫉妬に駆られたりとドキドキする展開があって楽しめます。登場人物もみな魅力的でどこか憎めないキャラクター。
絵も綺麗で読みやすいです◎by 匿名希望-
1
-
-
4.0
課長が素敵
恋愛対象の男性としてはもちろん、上司としても人間的にも魅力的な課長。
朱理は見た目から周りに勘違いされてしまうことが多いけどまっすぐで自分に正直な素直な女性。
訓練だけなんて割り切るのはもったいないくらいの関係!
こんな人に巡り合いたかったと思ってしまう作品!
続きが気になります^^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
絵が綺麗で、読んでいてとても先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ。
課長がかっこいい上に優しくて。でも時々見せるオトボケなところがまた良くてキュンキュン。
課長と朱里の関係がどうなるの気になり一気読みしてしまいました〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う~ん
恋人になるまではすごく話に引き込まれて、切なかったり面白かったり、だったんですが…失礼ながら何か恋人ってことになったら急につまらなくなったような…今後はあまり引き延ばしせずハッピーエンドになってほしいです❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルにインパクトが。レッスンなんてあり得ないと思いますが、あんなナイスバディ羨ましい。先が気になるけど完結してないから余裕があったら続き購入したいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イイ!
めちゃくちゃハマリました!
拗らせ具合もたまらなく面白いです。
続きがとっても気になります(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が気になって気になって早く読みたいです!ストーリーがいいです!課長かっこいい!イケメンだし優しいしクールで好きです!笑
by 匿名希望-
0
-
