みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1610ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
毎回、課長がヤキモチを妬いて理性を失い、あかりを抱く度に、こちらがドキドキしてしまいます。こんなトキメキ、最近味わってないなーと思いつつ、こんなんあったなーとか、過去の思い出と重ねたりして、読むのが楽しみです❤︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だし、話も面白いです。続きが気になって初めてポイントを購入して読んでしまいました。これからも楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりの漫画
子供が出来てから、久しぶりに隙間時間をみては読ませてもらってる漫画です。純粋におもろしろくて、ハマって読んでます。自分もこんな上司いたらなーっていう妄想が溢れてとまりません笑。もう続きが気になって気になってしょうがない!
by ななくそちゃん-
0
-
-
4.0
恋愛不感症は朱莉だけだと思っていたけど。
こちらがそれほど好きでなくて付き合ってしまうと、案外ありえるのかも知れない。まだ本当の恋愛を知らないだけだと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通に面白い
題名は正直意味不明だけど、内容とリンクしている部分まで読むと納得出来た。
でも本当に題名はダサいし滑ってるから変えた方がいいと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ、こんなタイプのストーリー好きだなぁ!
ちょっと課長の嫉妬反則…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
試し読みがなくてまだ読む気になれません
中身が気になりますがあまりそそられない題名なのでまだ読んでませんby 匿名希望-
1
-
-
5.0
好き
課長、男前でカッコ良すぎです。女の子はエロくて華やかなのに、処女って面白い。課長に少しずつ開発されていくの、楽しみです。
by くるゆき-
0
-
-
5.0
ポイントが足りなくて、少ししか読んでないですが、面白くて続きが気になります。絵も好きだし、主人公の女性が正直でかっこいいところもすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
いつも楽しみに更新を待ちわびています。不器用な二人の恋模様にわくわくします。あかりの細かな心情も表現できていて、楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
