みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1609ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう恋愛をしてみたいです。
好きな人とどんな状態でもいれたら幸せ。
早く続きがみたいです。。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵がとても可愛くて読みやすいです。無料の読んだんですけどこれから購入しようか考えるくらい迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
なんか、ドキドキする
少しエロいと思ったら結構話的には純粋でみてて嫌な気持ちにならずどんどんはまっていったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすきです
この作品が気になってめちゃこみ登録しました(笑)漫画から遠ざかっていた私がまた、虜になりました。タイトルが斬新で絵タッチもすきで今までと未来が想像つかないです。こじれたおっさんって面倒だな(笑)って共感しながら読んでます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル
タイトルから気になりました!
描写も丁寧で綺麗なので、すぐはまりました!一気に購入して読んでます。主人公の女の子がめっちゃイロぽくなってステキby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます!
ハマりまくって全話購入してしまいました。
次の配信も待ち遠しいです!
2人がハッピーエンドになりますように。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
最初の無料試し読みからはまり大切にゆっくり読み進めています。早く最終回まで見たい。続きが気になるので、まとめて読もうと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
クールなキャラの中にも…
クールなキャラの課長の中にゲス発言とかテンポよく進んで面白いです。
ただ単にラブストーリーというだけじゃなく、いろんな要素が入ってて笑えます。
ところどころに絵の雑さ? 歪みのようなものがあるので、もう少し絵が上手ならさらに良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛不感症
タイトルに惹かれて、無料だったのもあり何気に読みはじめました。が!!めちゃくちゃ面白いです。
私の中では一押しです。by う〜ろん-
1
-
-
4.0
良い感じに
きゅんきゅん♡とエロっぽさが良いバランス。年上上司がカッコよくて、でも可愛い部分も見え隠れするなんて最高よね。
by 匿名希望-
1
-
