みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1606ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマった!
無料分を読みました。
おもしろくて、次々って進んでしまいました。絵も綺麗だし、課長!かっこいい〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用な人たち
読んでいてちょっと自分と重なり…
思わず涙してしまいました( ノД`)…
ようやく恋に不器用な二人が少しずつ
恋人らしくなろうとしているので、先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がエッチです。朱里はスタイル抜群なのに、そういうことに対しておどおどしたり、浅倉課長が朱里のことを大切に扱っているところがほっこりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵が好みなので、無料だけでなく、有料も読みました。主人公の心の動きが、そんなに不自然じゃなく、課長の態度も面白くてすんなり読めました。愛憎劇がどろどろあるわけではないので、気楽に読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいだけじゃ
意外とストーリーも結構いい感じ。感情も表現できていてすんなり入っていったのでサクサク読んでしまった。課長に惚れてまうやろ~!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんな上司がいたら私も好きになるなる!早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめきたい時におすすめ
私も主人公と似たような感覚なので感情移入しやすかったと同時に羨ましくもありどきどきする感情とそんなこと有り得ないだろという感情が交互に来ます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめの一作!
上司と部下の少し変わったラブストーリー。
朱里がどんどん恋愛に積極的になっていく姿がついつい応援したくなってしまいます!
内容バッチリ、絵も綺麗で続きが待ち遠しいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料分だけのつもりが…
絵がキレイだし無料分だけ読もうかなと思ってたのですが、読み出したらハマってしまい課金してしまいました。主人公がメチャ可愛いです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おばさんでも、キュンキュンしました。イケメンは、いいですね!
by のりのり27-
1
-
