みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1605ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料配信だけで済ますつもりが、一気に購入して読んでしまいました〜。胸きゅんが止まりませんでした笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料しか読んでいませんが、絵が綺麗で気にいりました。ヒロインとイケメン上司との関係がどうなっていくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
え、
わしのことですかな?wこのタイトル…恋愛不感症の人は恋したいなんて一ミリもおもわないのよ。まああくまでも私の場合ですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
これは面白い。内容良し、設定良しでかなり面白い。続きがかなり気になって仕方がありません。全巻制覇します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ全部は読んでないんですけど、ポイント追加するか悩み中です。
本当に絵が綺麗だし、ヒロインも色っぽくて絡むたびにドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い!!なにより主人公の女の子がセクシーな見た目と反して純な中身すぎて、そこにやられます!!おすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて
経験してないなんてビックリした⁉️でもこの二人は相性抜群にあったりしてこのままずーっと一緒に生活をして幸せな家庭を築いてほしい
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
目の保養
出てくる男子がみんなイケメン(*≧∀≦*)
それぞれ一癖あるけど…いいなぁ🖤by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしましたー!
かっこよすぎる。
絵もすごい綺麗で好き。
こんなきゅんとする気持ちの恋をしたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長がステキです
課長がステキでドキドキします。おススメです
by 匿名希望-
0
-
