みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1604ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくありがちな話ですが…
ありがちな設定ですが、主人公に好感がもてるので、読んでいて楽しいです。設定に無茶がない感じがします。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて全部購入しました
初めて全部購入した作品です。
主人公がかわいく、課長もかっこいいです。
始めはタイトルからあまり内容は期待していなかったのですが、絵がキレイで内容も面白いです。
エッチなシーンも上品で読みやすくストーリーがしっかりしているので飽きません。
これからどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事が出来て男前の上司と付き合う展開は、ベタだなあとは思いますが、絵がきれいで話もわかりやすい。サクサク読めるのが魅力ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ただエロいだけではなく内容も気になってしまって一気に読んでしまいました。
久々に面白かったので貯まってたポイントほぼ使ってしまいました
続きが気になります!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
初めての課金で全話購入!
きっかけは絵が綺麗で好みだったので、無料分を拝見したら止まらなくなり、一気に全話読んでしまいました。
登場人物の気持ちの変化や、ストーリーの展開など、本当にきゅんときて最高に面白い漫画です。何回も読み返すくらい大好きです。
これからも続きを楽しみにしています!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ただのエロではない
読み進めるとただのエロではない事が分かります。途中までしか読んでいませんが課長との関係はなんだか不思議で、こういう形もアリかなと思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ジャンル的に
作画、話の展開を見る限りレディースコミック的です。エロシーンは頻繁に出るわけではないので、そこを望む場合は気をつけましょう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
こんな恋愛してみたいなと思えるいい作品だと思います。
続きが気になってはやく読みたいと思えるくらいいい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!
かっこいいです!
僕エリートっす!ってかんじの表紙ですよね
内容きになるんですが読んでないので分かりません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい…
凄く絵も綺麗だし、どうなっていくのか気になって20話まで読んでしまいました。またポイント増えたら読みたい作品です♪
by 匿名希望-
0
-
