みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1602ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外な上司と部下
タイトルを読むと内容がイメージ出来ましたが、読んでみると意外。主人公は見た目とのギャップ、上司もギャップ萌え。読む前に分かるようなストーリーではなく、どんどん読み進んでしまう感じ。主人公が純粋で、ツンデレ上司が変わって行くのが面白い。心理描写も巧みで、そうなの?へえーと勉強になったので笑った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝倉さんのテクニックで私もいじめられたい。現実ではあり得ないでしょって思うけど、漫画だから出来る設定。読みながら感じてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗な絵、入り込んで読んでしまう引き込まれるストーリー、課長の優しさとテクニックにキュンキュンしてしまいます♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
第二ステージ!
無料お試しから あっという間に完読。続きももれなく購入。何でしょう、この夢中感!素直さと不器用さにもう完全にはまりました!いいなあ、恋したい!好きになるっていいな、って思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は訓練だったのに
訓練というタテマエでやりまくるだけのエロ漫画かと思いきや、恋愛についてこじらせまくってた二人のある意味純愛?なお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と良いです
絵がまずきれいで好きです。ぎこちない設定には無理がなくもないけど、漫画だしねえ。楽しんで読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
星名さんがどうなるのか想像はできちゃうところはあるけど笑笑
でも続きぜひ読みたいです。
課長もただの男だった…けどちょっとかっこいいしby たつたい-
0
-
-
5.0
課長かっこよすぎです。女性の気持ちもわかってくれるし訓練も女性を思いながらしてくれるなんて素敵すぎる。朱里が羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分だけのつもりがどんどん課金してしまいました。もっと単純な話かと思っていたけど、思っていたより人物が作り込まれていました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでいないので、断定できませんが、、主人公の悩みがイマイチ共感出来ないのと上司との関係性など、感情移入ができきれないです。
by 匿名希望-
0
-
