この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1597ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
15,961 - 15,970件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ランキングでいつも高いなと思いつつよんだことはなくて購入しましたがとてもよかったです。課長が途中から面白いです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくハマりました。
    課長のカッコ良さもクールなところもゲス発言も全て良い!
    あかりも、派手な見た目なのに常識的で相手の気持ちをきちんと考えていたり好感持てます。
    でも…晴れて付き合うことになった所までは毎回ドキドキ楽しみだったけど、、その後は失速感が否めない。もっと課長のペースでもいいのになあ。課長にドキドキしたいです。今後に期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょっと、、

    わかるようにも思いました。ここまで正直にいう人は少ないだろうけれどみんな何かしら思っているんでしょうね。でも、それを隠して上手くやってるんだろうなぁ~と。
    お話はちょっと笑えておバカなところもありますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    悪くない!どんだけキスが上手なのよ〜!
    この先どうなってしまうのか。気になります。続き読みたい。。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    タイトルや表紙の絵から想像もつかないほど面白いです。ただ甘々なだけじゃなくて笑えるところや真面目なところがたくさんあってすごくいい漫画です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人間関係やキャラのそれぞれの思考もわかりやすく描写されていて、感情移入もしやすいです。絵も見やすいしごちゃごちゃしておらずサクサク読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ドキドキする!!続きが気になってとても面白いし課長がカッコイイ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ気になる

    関係がどう発展するのか毎回楽しみで読んでます。いつもドキドキ、キュンキュンとさせてもらってます(o´艸`)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    !!

    皆様のレビューをみてから、
    はじめて読んでみました。。

    課長の嫉妬するところがとても
    かわいくて思わずニヤニヤしちゃいました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまりました!!

    絵もきれいだし、内容も素敵です。
    恋愛に対して不馴れな二人が不感症を克服していくストーリーがいいですね。
    今後の課長の様子が気になります!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー