みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1596ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
始めは良かった
絵も綺麗だし、課長美形過ぎてとってもハマったけど…読み進めていくうちにつまらなくなってきた。性格が云々じゃなくて。ただヤルだけ…テク自慢したいだけ。ライバル登場から打破してやっと晴れて交際する事に。それで終わりで良いかなぁ
by 匿名希望-
12
-
-
5.0
もしかしたら
まだ無料分しか読んでませんが、実は切ない系の話なのでは!?と期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと??
恋愛に冷めてる、エッチもキスも不感症なんだぁと思い込んで読んでいたので、彼が浮気をしたのを見て落ち込むのは何故なんだろうと…
人として裏切られたとかの話なのかな?
そこだけ気になりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
結局課金している
絵がきれいなので大人向けのストーリーかと思いきや、純粋な主人公と毒ありイケメン上司のお話でした。
無料分だけのつもりが次の展開が気になり、課金を重ねています。
今後も展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえねー!とは思うけど
未知な人が本当はどんななのか知りたい気持ちを突いてくる。主人公みたいにはなりたいわけじゃないけど、全然ひっかかりそうもない人ほど魅力的ー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
夢中で読んでしまいました。課長がカッコよくて…。現実にはありえませんが、それが漫画の良いところ。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当にこういう女性はあると思うので、いいテーマだと思いました。また主人公の彼氏になるであろう男性のジェントルマンな感じもよかったです。
by あーみゃん-
0
-
-
2.0
無料話を読みすすめていたけど、誰にも共感できず、ドロップアウト。絵が古い。話もチンタラ進むし、主人公が可愛くないのが最大の要因。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まあまあ
まあまあな作品
良いけど、絵とか話は微妙かな。
まあ嫌味はないから別に普通に読める。
まあリアル感的なのはないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと。
朱里と部長がくっついてキュン❤️
個人的に部長の性格がつぼです笑
子どもみたいにいじけるのもかわいい!by rinkooo-
0
-
