みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに見たキュンキュン学生恋愛漫画です。
全く違う人種のが交わる感じ好きです。
1日4話、最高です。by がるぴ-
0
-
-
3.0
みんなキレイ
石森ちゃんが垢抜けないキャラだけど、正直どのキャラも同じ顔に見えて、特別石森ちゃんだけが垢抜けない設定になってるのがちょっと無理があるような、、、
by ポケモン好き-
1
-
-
5.0
キュンキュンしてしまうー
なんだか青くて甘酸っぱいですね。でも話題になった作品なのでよんでみました。キュンキュンするー。わたしの学生時代も石系だったので、めちゃくちゃ感情移入してしまいます。毎日の楽しみが増えました!
by さやめめ-
0
-
-
5.0
感情えぐい
ドキドキしたり、感動したり、かと思ったら爆笑したり、一つの作品で色んな感情が出てきてとてもいい作品です!!学生の青春がとても詰まってるお話で、大好きです♡
by スーカーパップ-
0
-
-
5.0
ハニーレモンソーダでした
タイトル通りはちみつのように甘くて、でも炭酸のようにシュワシュワ弾けて辛い所もあって、読むうちにだんだん沼にハマっていきます🤣
by カボリンコ-
0
-
-
5.0
大好き!
この漫画どハマりしました!今までいろいろな少女漫画を読んできましたが、ここまで好きになれる漫画は初めてです。よくある典型的な少女漫画の型ですが、羽花ちゃんのどんどん成長していく姿が描かれているのが好きです。あと、羽花ちゃんの友達やいろんなサブキャラたちにそれぞれしっかり個性があって面白いです。今までは内容が良くても絵が好きになれないことが多かったですが私はこの漫画の絵柄が好きなので楽しく読むことができています。三浦くんがとにかくかっこいい。顔もいいけど性格もすごく好きです。
今はまだ無料分の途中ですが課金しようと思っています。by ちゃっぷ🐈⬛-
0
-
-
5.0
かっこいい
読み始めてどんどん読んでしまいました。早く2人の進展がどうなるか知りたい。まだ読み途中だけど、これからも読みます。
by みやきょう-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
アオハルからだいぶ遠ざかった私でも、キュンキュンしてしまう。羽花ちゃんの一途で真っ直ぐさに、もどかしさと愛しさを感じています。
by ババこ-
0
-
-
5.0
とてつもなくきゅんきゅんできる♡
あの能面から甘々なハチミツが出るの恐るべしうかちんそして、感情豊かになっていくし、めっちゃ可愛くなっていくしもー最高なマンガ!!
by そあぽん-
0
-
-
2.0
小学生コミック?
この漫画の対象年齢は?小学生なのかな?ドラマ化されるとの事で読み始めたけれど…んー??絵も古いし、お話の展開が引っ掛かるというかスムーズさがなく読んでて疲れてきた。
by 青緑3-
2
-
