みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キレイな青春
きゅんとします
爽やかな気持ちになります
作者様に感謝の気持ちを抱きます
でも実写映画は幻滅しそうでいまだに見れていません
それだけこの漫画が好きby ー匿名希望ー-
0
-
-
5.0
勇気
毎回羽花ちゃんの事を応援していますが、周りのお友達が後押ししてきてくれるようになって、すごく頼もしく感じています。あとは界君が応えてくれるだけですよね?あと少しです 頑張って
by あかねっこまま-
0
-
-
5.0
少女マンガかと思ったら、大人でも胸キュンします。もどかしさもあれけど、2人らしくてそれはそれでいい感じです。
早く次の話が待ちどおしいですby ゆっちゃんママ1224-
0
-
-
5.0
これは泣ける
なんか、気持ちがあたたかくなる。
学生時代に戻りたいなあーーって気持ちになる。無料で軽く読んでたけどめちゃハマったので全額購入予定!by ゆゆん汰-
0
-
-
5.0
めちゃコミNO.1
今まで色々な漫画をこちらで読んでいますが、ハニーレモンソーダが1番はまりました!!
冴えない女子とイケメン男子のよくある設定ですが、友情と恋愛と家族と全てがバランスよく進んでいき、毎日読むのが楽しみで仕方ありません。by るなつあ-
0
-
-
5.0
さいこう
ハニーレモンソーダをはじめにみたのは映画だったんですけど映画は少し苦手でした!!最近、アニメがほうえいされてそれをみてたら次とてつも面白くて、続きが気になるので漫画を見ました
by どくせん-
0
-
-
5.0
やっぱりここに戻る
もう何を見ても結局この漫画がいちばん良くて何回も戻ってきてます。絵も内容もいちばん。ダントツだいすき
by あちぴーーん-
0
-
-
5.0
とにかく甘酸っぱい
これでもか!ってくらい甘酸っぱいです。笑。うかのポジティブさも界の受け入れる心も少しずつ少しずつ成長していく2人にムズムズしますが、続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。
by サーモンししゃも-
0
-
-
5.0
展開から目が離せない
主人公が少しずつ成長していく姿。その主人公の天然な可愛らしさ。そして、本人は知らずとも周りの人の心を変えていく姿。もうとにかくキュンとするし、三浦くんがかっこいいし。。2人の純愛、素直な気持ちを伝えたりしてるところを見てると心がキュンとなります。
続きが毎回気になって読みたくなります!by Jpmitomo-
0
-
-
4.0
早く進展してほしい!!
とても有名な漫画だから読んでみたけれど、とてもかわいいおはなしでずっと読んでいたいと思えました!!!
by 最高です♡-
0
-
