みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハニーがいっぱいでたまらん!
学生時代以来20年ぶり?近くに読んだ少女漫画がハニレモ。
恋も恋愛も全部通り過ぎて自分には無縁になったので、希望でいっぱいのときめきが詰まったような恋愛漫画は絶対にもうハマらないと思っていたのに…
まさかの、大ハマり。購入してからもう50回くらいは読み返している。毎日読み返してもトキメキが尽きることがない!
界くんの甘さと大人っぽさと、そして周りの友達の人柄の良さがつまりにつまった読んでいて心が喜ぶ漫画!
ハマりすぎて何も手につかなくなるほど生活に影響を及ぼしているけれど、まさかの40手前にもなってここまで恋焦がれることになるとは。恐るべし、ハニレモ。
細かいギャグもユーモアも、笑ってしまうし、問題を乗り越えた後の気持ちが通じ合った時の涙は毎回つられて泣いてしまう。
素敵な作品に出会えて嬉しいです☺︎by shiaya-
0
-
-
3.0
金髪(笑)
レモンソーダという割にはあまりでてこない(笑)
石森が過保護というか、お父さんうざい(笑)いくら心配でも制限かけたりお父さんが決めるなんて間違ってる!普通なら嫌われてもおかしくない!もっと自分の意思で行動してほしい!!by とかぴー-
0
-
-
4.0
おもしろいです
とても可愛らしい表紙に惹かれたのと、広告で気になっていたので、読みはじめましたが、想像以上におもしろいです!続きを課金しようか迷い中です、
まだ読んでない方はぜひ!by ひひらたはた-
0
-
-
5.0
キュンで…
ずっとずーっとキュンが尽きない。
胸が締め付けられるようなキュンが
これでもかと言わんばかりに押し寄せてくる。by きゅん虫-
0
-
-
5.0
石森ちゃん!
どんどん成長して、どこまで行くのでしょう?一生けんめいな素敵な女の子。この恋叶ってほしい、高一でこんな大恋愛、すごい。
by 猫と暮らすマル-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
とにかく絵柄がかわいくてすきです。ときに面白いところもあったりキュンキュンしたりするところもあって好みの作品です!
by Nasukolove-
0
-
-
5.0
りぼん!?
りぼん掲載作品だと聞いて驚き。昔読んでたなあ、りぼん。そんな大人でもキュンキュン出来る物語です。ありきたりな学園漫画かな?なんて入りでしたが読み進めていく毎にハマるハマる。青春。ハニーレモンソーダ飲みたくなります。
by ぴーこぴのこ-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
とにかく甘酸っぱい!
イケメンと地味子ちゃんの、ありきたりな青春ラブストーリーなのに、毎話噛み締めてゆっくり読みたくなる漫画…
続きが気になるけど、終わってほしくない笑by なつとはる-
0
-
-
5.0
かわいい!
広告ででてきて、気になっていました。登場人物がとってもかわいくて、大好きな作品になりそうです。これからも楽しみです
by きなこ!!!!!-
0
-
-
2.0
評価が高いけど…
評価も高くてアニメ化もして…で期待して読んでみましたが、読めど読めどずっと甘すぎて辛くなってきました。
絵も甘いし、主人公に近しい人以外誰が誰だかわからなくなるのでスムーズに読み進められず少しストレス…
結構な大人になったからなのか、素直すぎて天然すぎる主人公にも共感ができず終始モヤモヤして途中離脱です…by もじゃぴ-
1
-
