みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(307ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,295件
評価5 57% 4,717
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
3,061 - 3,070件目/全6,286件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    子供むけ

    絵がキラキラすぎて、少し子供っぽい。
    りぼんの作品だったか、、、?
    話は面白いし、きゅんとするけど
    目が大きすぎて(笑)ザ!少女漫画です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしたい

    久しぶりにドキドキしたくなりました!
    やっぱり、人を好きになってドキドキするのっていいなぁ。
    学生に戻って、ときめいてみたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    映画化になると知って慌てて読みましたが、すごく面白いです!もっと早くに読んでおけば良かったと思っています!続きぐ早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よくある恋愛漫画なんですけど、なんか面白くてどんどん読み進められました。
    ただ、主人公が可愛くない設定なのにめちゃくちゃ可愛い気がする…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    小学生の娘に勧められて読み始めましたが、娘よりも私のほうがハマってしまいました!内容も、リボンのわりには大人でも十分楽しめるもので、映画になるのも納得です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくある学園青春のお話ですね。
    陰キャ(だけどとっても可愛い)の主人公とキラキライケメン男子とのラブストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは

    ストーリーは良いのですが、絵が好きではありません。何か子供っぽすぎるというか。特にカイ。ウカはぶりっ子系だし。映画にラウールでてるけど、違いすぎてびっくり。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    いかにもの少女漫画の世界!おばちゃんにはついていけない、キラッキラと眩しい漫画なので、学生さんにはオススメです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃいいです!

    ウカちゃんもかわいくていい子だし、何たってカイくんが全てが男前。普段は塩対応なんだけど、ウカちゃんにだけはとても甘くて優しい。自分の彼女だけ、こういう態度で接してくれる彼氏最高です。
    毎回、キュンキュンしながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    今度映画化するみたいで、すごいなと思いました。とにかくキラキラしててとても羨ましいなと思いました。がっつり恋愛ものが読みたい人にオススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー