みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(307ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子供むけ
絵がキラキラすぎて、少し子供っぽい。
りぼんの作品だったか、、、?
話は面白いし、きゅんとするけど
目が大きすぎて(笑)ザ!少女漫画です。by さやたそな-
0
-
-
5.0
ドキドキしたい
久しぶりにドキドキしたくなりました!
やっぱり、人を好きになってドキドキするのっていいなぁ。
学生に戻って、ときめいてみたいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
映画化になると知って慌てて読みましたが、すごく面白いです!もっと早くに読んでおけば良かったと思っています!続きぐ早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
よくある恋愛漫画なんですけど、なんか面白くてどんどん読み進められました。
ただ、主人公が可愛くない設定なのにめちゃくちゃ可愛い気がする…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
小学生の娘に勧められて読み始めましたが、娘よりも私のほうがハマってしまいました!内容も、リボンのわりには大人でも十分楽しめるもので、映画になるのも納得です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある学園青春のお話ですね。
陰キャ(だけどとっても可愛い)の主人公とキラキライケメン男子とのラブストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは
ストーリーは良いのですが、絵が好きではありません。何か子供っぽすぎるというか。特にカイ。ウカはぶりっ子系だし。映画にラウールでてるけど、違いすぎてびっくり。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いかにもの少女漫画の世界!おばちゃんにはついていけない、キラッキラと眩しい漫画なので、学生さんにはオススメです
by まるくま50-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいいです!
ウカちゃんもかわいくていい子だし、何たってカイくんが全てが男前。普段は塩対応なんだけど、ウカちゃんにだけはとても甘くて優しい。自分の彼女だけ、こういう態度で接してくれる彼氏最高です。
毎回、キュンキュンしながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今度映画化するみたいで、すごいなと思いました。とにかくキラキラしててとても羨ましいなと思いました。がっつり恋愛ものが読みたい人にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
