みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ途中なので
まだ途中までしか読んでないので☆3で。
ちらっと見て絵が可愛いなーと読み初めてました。いじめのシーンはイライラするけど、王道少女漫画は久々なので楽しみまーす!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻持ってるぐらい今までで1番好きな漫画です。主人公も嫌味がひとつもなくかわいいし、その周りもいい子たちばかりです。なんてたって
界くんは一生の推しです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤンキー苦手
君に届けに似ているのですが、男の子がヤンキーです。髪の毛の色がタイトルにつながるのでヤンキーであることは必須なのですが、ちょっと苦手で読むの中断しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!
どんくさい女の子が、キラキラ男子高校によって、どんどん前向きになっていっているのが、とてもドキドキで楽しかったです!最後まで読んでいないので、とりあえず星4です!
by レイーラ-
0
-
-
5.0
思わず読み進めてしまう
無料分で終わるつもりが、羽花ちゃんが素直で絵もとても可愛くて、つい読み進めてしまっています!界くんの羽花ちゃんに対する冷たいようで優しい感じ、大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誤解してたかも
前から話題になってましたが、何となく避けてました。
最近映画化もされたようで(おめでとうございます!)、原作ファンのみなさんは、このキャスティングに納得できるの?っていう印象の俳優陣みて、やっぱりいいやって思いましたが。
実際読んでみると、ん?『君に届け』の風早くんヤンチャバージョン?って似てる気もしますが、面白いと思います。
ここまではなかったですが、自分もヒロインみたいにこじらせた10代だったので、負けるなって応援したくなりました。by nobuloveマカロン-
0
-
-
2.0
ヒロインの自己肯定感の低さが辛くて耐えられるない。いじめられていたからなのを考慮しても、読んでいて辛くて楽しめない。無料分だけでギブアップです。
by 山ねこ-
0
-
-
5.0
もっと無料で読みたいです。
映画になってるし、期待大で読んでみてください。
絵も上手いし、内容も良い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい!石ちゃん可愛い‼️そして、不器用ながらもちゃんと見ててくれてフォローしてくれて、クラスのみんなと仲良くしてくれようとするのたまらないです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ2巻しか出てない時、娘の部屋にあったので読みました。その時は「あーりぼんって感じ。子供の漫画ねー」と読み捨てました。今回映画化したので、もう少し読もうとこちらで読んでみたところ、読み進めれば進むほどおもしろくなりどハマり。課金しまくって最新話まで一気に読みましたが、まだまだ続きそう。続き、早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
