みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
映画化で話題になり、気になったので無理分読みました!ハマります!私もこんな高校時代送りたかったなぁ〜とシュワきゅんしながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
可愛らしい絵で気になったので見てみました
話は若い子向けです。でも絵がかわいいし
見やすくてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる
主人公が今までの自分を変えたいと悩みながらも立ち向かっていく姿に共感しちゃいます。自分で頑張らないといけない時ってあるんですよね。この歳になるとつくづくそう思います。羽花ちゃんには頑張ってもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
流行りの
今流行りのハニレモ!
まぁ面白いけど、私はそこまで面白いとは思わないかな、、
ストーリーではなくて、作画?構成?が、全体的に「察して」みたいな空気感で進んでいくので、何が言いたいのかよく分からんかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
人に囲まれて目立つ存在の男の子と、地味な女の子のお話。よくある設定だけどやっぱりイイです!明らかに羽花が特別なのが、読んでてキュンキュン。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待します☆
映画にもなってとても話題になっているマンガなので読み始めましたが、羽花が自分を変えたいって頑張っている姿に励まされます。
羽花のような女の子はきっとたくさんいると思うから励まされながら希望を持って読んでいる女の子はたくさんいるはず(^^♪
界くんのような男の子もきっとたくさんいることを期待しましょう☆by non12-
0
-
-
4.0
映画!
映画化されてましたね!彼のツンツンしてるんだけど、優しいところ、キュンキュンしちゃいます。女の子の背景が切なくて、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
無料部分だけ読みました!THE青春って感じです。黄色の髪が似合うという設定なので実写化は難しそうですね。漫画の世界だけで楽しみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちだけど
真面目で目立たない主人公がリア充キラキラ男子に恋して、自分自身もどんどん変わっていく「ザ・少女漫画」なストーリー。よくある設定ではあるけど、やっぱりハマリました。
勇気を出して変わろうとする主人公は可愛いし、そんな彼女を受け入れてくれる周りのクラスメイト達も好き。by ゆかわん-
0
-
-
4.0
メロンソーダ、レモンサワー?タイトルを覚えるのが大変なお年頃ですが、何度もキュンキュンしました。青春ですね
by 匿名希望-
0
-
