みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とりあえず無料だけ読みました。広告で気になり読んでみました。青春って感じで初くてキュンキュンできました。
by cold-
0
-
-
3.0
三浦くん♡
羽花ちゃんがどんどんキレイになっていく、恋ってすごいですね♡
三浦くんの羽花ちゃんにだけ優しいところもキュンです♡by かおこさん-
0
-
-
4.0
いいなぁ〜
つくづく、人との出会いは、その人の人生を大きく変える奇跡のようなものだな〜と思う。そのチャンスを活かせない人も多いけど、しっかり掴んで一歩一歩踏み出していったウカちゃんだから、幸せな縁が広がっているんだと思う。読んでいて勇気やパワー、幸せをもらえる
by リカロン-
0
-
-
5.0
なんか本当に甘酸っぱい
タイトル通り本当に甘酸っぱい感じがしますね。青春の苦しさとか楽しさとか無条件の反射と行動が、少し昔の気持ちを思い出させてもらえて楽しく読ませてもらいました。
by しおしおしおお-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がとても綺麗です。他にはない目の書き方でとても引き込まれました。アニメ化もされてさらに知名度が上がり嬉しいです。
by せい516-
0
-
-
4.0
大人でも楽しめました。漫画だからね、という設定ですが(カイ君が何でもできらり、うかちゃんの性格とか)、2人の成長も楽しめます。
by ぽむ1-
0
-
-
5.0
良い💕
久しぶりにポイント追加してまで、ドハマリしてしまった。良い💓読みながら顔のニヤニヤ😊😊が止まらない、青春ってやっぱりいいですね。何度でも読めちゃいます😊
by デイゴ-
0
-
-
4.0
THE王道!
これぞTHE王道少女漫画って感じの設定だけど、そこがいい!!とってもキュンキュンします!主人公が良い子すぎる!!
by potetoto-
0
-
-
5.0
石って呼ばれていた中学時代を振り切って変わろうと自分から努力していてすごいなーって思いました。前向きで可愛い💗
by n✨-
0
-
-
1.0
広告
広告に出てきただけで読んだことはないのですが、まず広告だけでもわかるくらい絵が下手過ぎて読む気になれず。内容も好きにはならなそう。でも、しつこいくらいに広告が流れてきてちょっとでも☓以外のところを押すとそのページにいってしまいイライラします。広告にも出てこないでもらいたい。しつこすぎる。
by おじゃる08-
0
-
