みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きか嫌いかキレイに分かれる漫画と思う
個人的にめちゃくちゃ好きです。
単行本の発売日が楽しみで毎回予約するくらい。
ただ、現実と交差して読むと一気に白けると思うので、これは漫画なんだと言い聞かせて読んだ方が良いと思います。
青春の上限めいいっぱい楽しんでるなぁと思う話です。
わちゃわちゃ楽しいです。by とゆきこ-
0
-
-
4.0
可愛い
行き詰まった毎日の清涼感です。キュンキュンとても可愛い!お風呂で読みながら癒されてます〜!!おススメ!!
by ビンドゥン-
0
-
-
5.0
50話まで読みました。
続きが気になって、仕方ないけど、
まだ完結してないし、毎日の楽しみにちびちび読んでます!
界くん、かっこいい〜by ユマ☆-
0
-
-
5.0
あまずっぱい
青春のキラキラした部分をたくさん詰め込んでいて、ハニーレモンソーダという名前がドキドキを誘うんです。ハニレモを読んで、ハニーレモンソーダが好きになりました。
by クマタニ-
0
-
-
5.0
良すぎる!
凄くいい!大好きな漫画です。こんな高校生活が送れたら凄く楽しいし、こんなにかっこいい彼氏がいたら幸せでしかない!
by そら山-
0
-
-
5.0
だいすきな漫画になりました
ベタな設定かなと最初思っていましたが、読み進めやすいのに加えて、2人を応援したくなる話の展開です!ときめきを忘れたわたしにはちょうどよかったです、、、、
by よんたそ-
0
-
-
5.0
元気になれる
こんなに漫画ではまったのは久しぶりです。
読むたびに元気をもらえます。by こふ107-
0
-
-
5.0
内容が
とてもおもしろかったです。続きがとても気になって読むのが止まらなくなったです。課金は悩みます。(笑)
by ぶんたろりん-
0
-
-
5.0
いーなー
アオハル〜
あ、アオハルとか古いか(笑)
いいなー青春〜
あった、あったこんな時代〜
どっちかってと三浦側でしたがwwby kohkoh33-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ最初の方しか読んでないですが、少女マンガって感じで期待できます!ただ、、絵柄がちょっと慣れなくて課金までするかは悩ましいです。。
by ももたろう1234515-
0
-
