みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
実写版をみて気になって少しずつ読んでいます。まだ途中までしか読めていませんが、面白いですね。もう少し読み進めます
by あたルンルン-
0
-
-
2.0
魅力がない主人公
いじめられてる時って、とってもくるしい。
私も経験があるから気持ちは分かるんだけど、描き方が気に食わないです。
このストーリーも、いじめる側の魂胆見え見えで、相手にするだけでもイラッとする。幼稚で軽薄、こんなん相手に塞ぎ込むのが絶対嫌なので、余りに馬鹿馬鹿しいいじめの表現はやめてほしい。by はなはなまるころ-
1
-
-
3.0
少女漫画
ざ!少女漫画!てかんじのストーリー。
高校デビューで変わっていく地味な主人公と、真逆の立ち位置にいる界との恋愛漫画。by どんな時もポジティブ-
0
-
-
4.0
無料部分を読み終わってしまい、課金しようか迷い中。でも、続きが気になるので、一気読みしちゃうかも。
by まりもきてぃ-
0
-
-
4.0
面白い
羽花ちゃんが頑張ってて応援したくなる。界くんはセンスがあって、良い感じに羽花ちゃんを勇気付けていて素敵。自分もそんな人になりたいなとちょっと思った。2人がどういう風になっていくのか気になる。
by OKUU-
0
-
-
5.0
♡
絵がよし!主人公のキャラよし!何もかも良し👌です!早く早くつづきが読みたいです!これからどぉなるか楽しみ!
by やむねかほや-
0
-
-
5.0
可愛い
可愛い、そして元気貰える。
こんな子達がいたら毎日
楽しいだろうなぁ。
見てて微笑ましいし、このまま
仲良くいて欲しい。by 八神漣-
0
-
-
5.0
実写版を観て原作も読んでみたくなりました!
うかちゃんがとにかくかわいいし、良い子!
私が子供の頃のリボンにはこんな作品なかったなー。by ノノア-
0
-
-
5.0
おもしろい!
映画化されたのは知ってて、ちょっと気にはなってました。
観に行けなかったから、コミックで見たけど、おもしろい!by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
良作です!
娘がもう少し大きくなったら是非読んでもらいたくなりました。紙で手元に置いておきたい。一言では言い表せない良作ですー
by shigana-
0
-
