【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(180ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,300件
評価5 57% 4,722
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
1,791 - 1,800件目/全2,011件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    界がかっこ良すぎる。石森係はやばい。
    能面なのに、羽花ちゃんの前で見せる笑顔とか、照れ顔とかいちいちツボ。キュンポイントです。もっと見たい。はやく続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今無料で読めたので20話一気に読みましたが続きが気になる!!!
    羽花ちゃんと界くんが早くくっついて欲しいけどせりなちゃんの存在も気になる!早く続きが見たい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んんー

    評価も高く、ランキングに良く入っていたので読んでみました!
    地味で友達がいないヒロインが学校一のイケメンと仲良くなって、自分の殻を破っていくという王道のストーリーです。
    面白いんですが、、地味で友達がいない設定に飽きてしまっているのかもしれません。
    アラサーにはちょっと物足りなく感じでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる❤️

    もーキュンキュンが止まらない‼︎
    石森ちゃんから羽花に呼び方が変わるあのシーンとか最高に好き‼︎
    あー界良い!良すぎる‼︎みんなに優しいんやなくて羽花にだけ優しいところとかもー最高♥︎

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    私は〜

    リア充イケメン男子×地味女子って設定がすっごく多いですね〜

    でも、、
    界くんがそもそも私は好きじゃないのでイケメンに見えなくて。。

    羽花(うか)ちゃんという名前もなかなか可愛く感じられず..。

    しかも自己評価低すぎて。
    どうしてそんなに低いのー?!
    まぁもちろんいじめられた過去のせいかも知れないけれど。

    あ、でもあだ名の「石」を「宝石だ」と言ったのは良かった界くん。

    この2人の先々が気になる気持ちにはなれず、、途中で挫折です。

    • 10
  6. 評価:5.000 5.0

    お父さん

    とても良い雰囲気でストーリーが進んできたなーと思ったらお父さん登場
    ってところまで読みました。
    絵も可愛くて涙必須です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これりぼん系なんですね。たしかに絵はそんな感じだけど、いじめっ子が意外とえげつない感じ。なかなかの凸凹カップルだけどうまくいってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    うかちゃんがどんどん成長して逞しくなる姿がなんとも言えない😊
    こんな子が近くにおったら見守っていきたくなる気持ちわかる

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    石森ちゃんの魅力が徐々に引き出されて、界との距離が縮まっていく過程がドキドキして読みごたえがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すてき

    三浦くんがとにかく良い。まだ謎な部分はありますが、とにかくその超クールな普段の態度とは似つかわしくないくらい面倒見が良すぎる。これが本当のツンデレではないだろうか。
    そして三浦くんの助け方がかっこ良すぎる。こちらの予想の遥か上を通って助ける行動やセリフに毎回ボッコボコにやられてます。
    ヒロイン石森ちゃんとヒーロー三浦くんの恋模様も絡みながら、どんどん強くなっていく石森ちゃんも可愛らしくて好感が持てます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー