みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトルが素敵
この内容なら、最後まで読んでみたいと思う。
毎日の日々の暮らしが上手に描かれていて、作者さんの頑張り、素敵😀by パンジー2-
0
-
-
5.0
男の子がイケメンすぎ〜!続きを読むのが楽しみです!これからも頑張ってください!💪☺️応援してます!ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥
by スカイラ-
0
-
-
5.0
作画最高!
石森ちゃんとか三浦くんとかも名シーンの作画が綺麗すぎて感動します。三浦の塩な態度にもめげずにいくところが素敵です!
by 凪ー-
0
-
-
3.0
違う世界になれそうです
安全に親の思い通りになれそうにないことに気づいてしまったらもどれない。本当の自分はどうしたいかわからなかった頃にはもどれない。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
4.0
これぞ王道少女マンガ!という感じのストーリー展開です。気持ちの動きが丁寧に描かれていて、キュンキュンが止まりません!
by るるんぶ-
0
-
-
5.0
素敵
ずっと気になっていた作品でした。
まずハニーレモンソーダというタイトルがとても素敵で、内容も本当にぴったりでした。
ありがとうございました。by ちはやふる万寿-
0
-
-
4.0
めっちゃいい!
初めて読んだんだけど面白いし、いつ付き合うのか楽しみ!
by 句仁-
0
-
-
3.0
青春時代に読みたかった漫画。映画化されてたのは知ってたけど、見なくてよかった。漫画を見たあと映画見てみようと思います。
by かなっぺるーやん-
0
-
-
5.0
羽花ちゃん可愛い
まず最初に登場人物全員可愛いところが魅力的です🍋🫧♡
もちろん羽花ちゃんと三浦くんのペアも最高だけど悟くんとあゆみちゃんのペアもとっても見てて愛おしいです❤︎📍🩰
これは読めば読むほどキャラクターの性格も分かってきてハマっちゃう漫画です♩by 🕵🏻♡-
0
-
-
2.0
20話辺りまで読みました。が、残念ながら私にはハマらず。
学生時代に「君に届け」を読んでいるせいでしょうか。主人公と主人公を取り囲む友人たちの構図が余りにも似過ぎています。更に私は今作のカイ君の良さが分かりません。とっつきにく過ぎる。。風早くんの方が…!って君に届けの話をするところではないですね。
でもそれぐらいよく似た内容でした。作者さんもファンだったのかな〜。by ティタニス-
1
-
