みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全123話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヲタクなふたりの等身大のお付き合いの行方が気になります。一気に全部読んでしまいました。早く続きが読みたいです。
by ゆ0718-
0
-
-
5.0
エロなし
エロはありません。とても面白いです。絵もきれいでヲタクカップルをコミカルに描いていて読みやすいです。四コマも好き。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかオタク度が高い女子で面白かった!
ただ、それはやっぱり好きなものが人それぞれなんだからと思いながらも面白かった!by ふうせん猫-
0
-
-
4.0
続きが気になる
オタクあるあるなのか、すごくわかる~て思います。これからふたりがどうなっていくのか気になります。自分らしくて大切ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オタクのふたりのやり取りがとてもコミカルでとても面白いです。
なかなか着目点の面白い漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヲタク用語はわからなかったので調べながら読みましたが、ほんわかして面白いお話でした。2人の雰囲気がすごく好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるわかる!あるあるすぎる!
と、ライトオタクな私は身悶えしながら楽しませていただきました!
もっとなヲタク文化も受け入れる主人は、もっと楽しんでましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
絵から何から全部いいです。
どの話を読んでも話は分かるのですが
1話からをおすすめします。
きゅん要素無いように見えてありまくる。
(語彙力)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!!
最近一番好きな漫画です✨
自分も旦那も元々オタクで
共感できるとこいっぱいで
読んでて楽しいです!
夫婦揃ってハマってます(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ
幼なじみでも、趣味を共有出来る仲、でも、オタクに腐女子だと言う事を隠したくなる気持ちも分かるし、読んでると共有出来る仲間が出て来るのも羨ましいですね。
by 匿名希望-
0
-
