みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全123話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オタク界隈のネタはあまり分かりませんでしたが、元ネタ分からないのが多くても面白かったです。
テンポも軽快で、主人公2人と先輩たちの関係性が好きです。by KLKR-
0
-
-
5.0
感想
主人公さりげなくカッコよすぎいゲーム強いし仕事も出来るなんて完璧すぎ顔も凄くイケメンだし僕も男だけど彼氏になってほしい!ww
by アイキング-
0
-
-
2.0
絵がちょっと
自分には話の内容云々より絵があまり受け付けませんでした。
もう少し可愛く描いて欲しいな。by 夏の青いそら-
0
-
-
5.0
まだ序盤ですが。面白い!
二人の会話のテンポが噛み合い過ぎてて!
超お似合いです♡
これきにlove要素入ってきたらどうなっちゃうんだろ♡by 3人娘-
0
-
-
5.0
イケメンヲタ彼氏まじ最高!!器ででかし!!ってか海だよ!!腐女子許してくれるとかまじでリアル何人おるやら(T_T)
by ちぃかわ-
0
-
-
4.0
雰囲気
素朴??純粋??なんか、のほほん感??まっすぐな感じの恋愛でいい感じ!!ドキドキさせられます!!いいな
by さんかくじょうぎ-
0
-
-
4.0
いやー!
お試ししか読んでないけどさ、おもしろいだろーなー!でも無料で読まないとなかなかいきなりポイント使えない!無料になって!
by 匿の名子-
0
-
-
5.0
面白いです!サクサク読めます。ヒロインもヒーローも性格が良くて本当オタクが喜ぶ少女漫画ですこれは…!
by ぽっぽにー-
0
-
-
4.0
映画から来ました
映画見てから来ました。映画の内容と同じで、続きをドンドン読みたいと思った。
by オードヴァン-
0
-
-
4.0
そう
なんだかちょっと前に流行ってたよね!と思って読んでみましたが、、、流行るよねー!w
おもしろい、続きまた読みます!by しんば-
0
-
