みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
431 - 440件目/全1,637件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    オタクネタが多くてすごく面白いです!少しついていけない部分もありますが…笑!それくらいすごいです!面白くてオススメです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高に面白いです。
    テンポもいいし面白い

    素を出せるっていいですよね
    可愛らしいカップルで癒やされます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか、途中ヲタク用語なのかわからない部分もありますが笑笑。楽しいです。出てくる人みんなヲタク笑。潔くて好きです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ヲタク・・・

    展開と用語とストーリーがオタクで意味がよく分からず、どう話に入っていけば良いか分からなくて断念です。好きな人はとても面白いと思う。

    by Summ
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヲタクでもなんでも趣味を共有できるって最&高!
    まだ無料の域だけどここからどう恋愛に発展していくのか興味あり!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    映画も良かったですよね!テンポが良くて楽しい。私はオタクじゃないけど、なんか分かる〜てゆうのがけっこうありました!読みやすいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    映画だか

    映画だか、ドラマだかになっていたので、漫画が原作だと知りまして気にはなっていました。漫画はやっぱり面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    強いなあ

    キャラが強めの二人だけど、自然すぎて笑えます。テンポ良すぎて読みまくりです。恋の花は咲くのでしょうか?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    この作品は前から大好きです。
    アニメもとても面白かったです。
    わかるーと思うところが沢山あります!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    実写化されたのを観て、原作のこちらがとても気になってました!
    読めて嬉しいー!!
    最終話までじっくり読み進めたいと思います。

    by tocu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー