みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全123話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
テンポも会話もキャラもオタクすぎて、非オタクにはノリについていくのが難しい…!!真のオタクにはとても面白い漫画だと思う。
by なつめちゃん-
1
-
-
2.0
無料分途中で挫折しました〜。キュンもエロもなく面白くないです。やり取りがよく分からないです。私には無縁の世界でした。
by マッキー2022-
0
-
-
5.0
ヲタク面白い
こんな世界観初めて見た。本当に?とか思うけど。急に意識してときめく感じもいいなぁ。どんどん読んでいったら、ますますヲタクを感じるのかな。楽しみです。
by マンガ好きパンダ-
0
-
-
4.0
映画が面白かったので
映画が面白かったので、原作コミックがあるのを知り読み始めました。映画とは若干違いはありますが、こちらもとても面白いです。普通のラブコメディーに飽きた人にぜひおすすめです。
by momoのママ-
0
-
-
4.0
映画とは違うけど
面白そうです。
でも高畑充希さんと山﨑賢人さんの演技の方がより面白いかも。
ミュージカルはいただけなかったけど笑by kkすけ-
0
-
-
4.0
時々ついていけないけど
ガチオタじゃない自分には時々ついていけないノリがあるけど、そういうもんなのかと思って楽しんで読んでいます。
by ぱるるるむ-
0
-
-
5.0
ヲタではないので内容がどうとかよくわかりませんが、テンポとノリの良さが気に入って読んでます。絵も好きなので、最後まで読みたいな。
by earlobe-
0
-
-
5.0
実写より
実写より原作読んで欲しい!!!!実写の方はあれはモチーフ拝借のオリジナル作品です!!!原作ならでわの面白さを読んで欲しいです!!!!!
by 稚嘉-
0
-
-
5.0
映画で見た。
映画で見ました。面白かったのできっと漫画も面白いのだろうと試して見ました。もっと読み進めてみたいです。
by でかぽちゃ-
0
-
-
2.0
合いませんでした
評価が高いので 読んでみました。
ヒロインを好きになれず、面白さを感じられませんでした。
いろんなヲタクさんがいるでしょうが、彼女の場合、ヲタクもセールポイントのような設定に感じました。by 梅梅-
0
-
