みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
141 - 150件目/全1,637件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    初めてのパターンのストーリーです。

    趣味が一緒、話しが合う、お互いをすごく知っていることが付き合うのに一番気軽だと思わせるストーリーです。自身はこの先が読め無いけど、ストーリーの変化に期待してます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛くて死ぬ!

    笑えてキュンときて、控えめに言って最高です!
    樺先輩が個人的にはツボでした。
    無料分しか読んでませんが
    無料分だけでも満足度が高いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    オタクの生態がわかるし、気負わず読めて楽しい。さらに、気が小さいけど、樺倉先パイがかっこよくて、個人的には大好き!
    花ちゃんのちょっと面倒くさいとこもかわいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    オタクの人についてのリアルさはオタクじゃないし周りにもいないのでわかりませんが、普通に面白いです。逆に知らないからこういうモンなのかと思いつつ楽しめるのかもしれないですね。スローペースな2人の恋愛も楽しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    だーーーい好きな漫画

    個人的にとても神作だと思います
    絵がまず好みしかもストーリーは誰もが馴染みやすい内容
    ヲタクとありますがふつーに楽しめますよ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    勉強になるかもしれない

    ヲタクの生態を知らないですが、知らない人でも楽しんで読めると思います。むしろ、生態を学べるかも知れません!
    絵もわりとサラッとしていて見やすいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なるちゃん可愛い

    オタク同士の恋愛。掛け合いが好き、笑えるところが多々ある。
    なるちゃんとひろたかの恋愛はゆっくりだけど、それがいいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヲタクカップル最高か!

    現実にはこんな爽やかヲタクカップルはいないだろうなって思うけど、2人の会話や先輩カップル達との絡みがマジで面白い!

    by asu1220
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    私は

    評価高めだったので無料分だけ読んだけどあまり惹かれなかったかなー。ウケ狙ってそうなところでもイマイチでした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    先に映画を見て好きになり、それからのコミック読みです。
    テンポがよく、あるある話に納得したり、ん?ってなったりだけど楽しめます。

    by 貴虎
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー