みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(455ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まてまて!
いゃぁまてまてまて!!
そう思いましたよね、昭和生まれですから。
そんな出会いと結婚があっていいの?と。
お酒は飲んでもいいけど、飲まれるな。というのが持論の私はありえない世界。
……でも、由貴ならいいかな?とも思える単純さ。
どうなっていくの?どうするの?って先の興味がそそられるお話しだと感じました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
3話まで購入しましたが主人公が
事ある度に酒を飲んだら記憶がなくなりダラシないので??ばかりで物語に入りこめまず
いいかげん学習しろよと突っ込みながら読みました。
しかも素直じゃないので読み進めればハラハラしながらもハッピーエンドになるのかな?と思う気持ちもありますが同じパターンが また続いたらポイントが勿体ないので迷います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
???
無料分だけ読んでみました。
いきなりの始まり!?
と思いつつ、あり得ない設定だなぁと…我に返ってみたり。
相手がイケメンだから許されちゃう?
そんなバカな!?
でも上から目線男子なのが良いのか???
正直な話、1話が短いから高い買い物?というイメージですが、良いところで切られてるから戦略的だなぁ…この戦略に乗るかやめるか迷い中。by T…y…-
0
-
-
3.0
無料配信を読んで、面白そうだな~と思っていました。レビューを読んでみると。話が短くて高いって書いてあったから、すご~く迷いながらも結局買ってしまいました。話の展開がテンポよく、次々と買ってしまい、あっという間でした。
実際には、あり得ない話だから、軽く読めて、そんなのあり?って思いながらはまってしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まず始めに、主人公の茅原咲穂にカウンターバーで出会った相手の男性のどちらサイドも美男美女に描かれており、文字がなくてもどんどん読みすすめたくなる作品であった。またベロベロに酔った勢いで婚約届けを相手に渡し、相手も拒絶などせずにすんなりと受け入れてしまう大胆さにドキドキしてしまうどの世代の人にもおすすめである。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ
はじめの方しか読めてませんが、これからの展開が楽しみな作品のひとつです!!!!
少しずつではありますが、読み進めていきたいと思います!!!!
マンガのストーリーとして、酔った勢いでっちゅーのがよくありますが、現実そんなのってよくある話なんですかね?!?!?!?!自分は経験したことないので羨ましいようなこわいような……。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
なんだかな
途中まで購入しましたが主人公が
事ある度に酒を飲んだら記憶がなくなりダラシないので??ばかりで物語に入りこめまず
いいかげん学習しろよと突っ込みながら読みました。
しかも素直じゃないので読み進めればハラハラしながらもハッピーエンドになるのかな?と思う気持ちもありますが同じパターンが また続いたらポイントが勿体ないので迷います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
この作者の絵が好きで、Hの描写も良くて買ってたんだけど、今回はうーん…。
ついつい買ってしまってはいるんだけど、進展が遅くて、少しわかりにくくて、どうしたいのかわからないので、星3つ。
トントン拍子にわかりやすくいったらいいんだけどな…。そしたら、漫画はつまんないのか…でも、気持ちが見えてこないんだよな。
この2人が早くわかりやすくなりますように。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
えっ
大丈夫なの?それ。お酒飲んで記憶ない状態で、友人が結婚したのが羨ましくて、勢いで迫って、結婚をせがんだって感じでしょ?で、起きたら覚えてないという。凄いはた迷惑な話だし、そもそも、そんな状態でも、婚姻届にサインしてだしてしまって受理されたら役所は処理するし、するとしたら調停で、理由話して離婚するしかないけど、きっとなんかそのままずるずる結婚してうまくいきますーってのが読めたのでもう読みません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
契約婚〜目が覚めたら結婚してました〜
いやー いいですねー^_^
こんなカッコいい人と 目が覚めたら結婚してるなんて^_^
まー 実際に あるわけない話しですが…
ちょっと 自分がもしそんな事になったら?^_^
とか 現実離れした 環境に あてはめてみたりして 想像して 楽しませていただきました
^_^
今後も 楽しませていただきます^_^by さはさはら-
1
-
