みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(448ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても面白いさくひんです。結婚からはじまる物語で、なかなか引き込まれます。お互いの気持ちがだんだん近づいていくのが気になって仕方ないです
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
契約婚
気がついたら、結婚していたなんて。しかも契約。私がそんなかとできるかな。好きな人に契約で結婚してなんて言われたらするのかな?自分に置き換えてみてしまいました😱
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
いけめんとの結婚
見ず知らずのイケメンと酔っぱらって意気投合。
うちに行って、そういう関係になり、たまたま持っていた婚姻届に名前も判子も。
で、数話は過去を、と言っても昨日ですが、の記憶を取り戻すための話です。
他の方も書かれているけど、一話がみじかい。
高く感じます。by ディティクティブ-
0
-
-
3.0
寝ぼけてたり、とってもショックな事が起きた時に、いきなり見知らぬ人と寂しさで衝動に駆られる時があるかと思います。寂しい時に誰かいてくれたらと思う時にこんな形も1つありかもと感じました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白い
無料分のを読んで面白くて続きも読んでみました!
絵も綺麗だし良いと思います。これからの展開がどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
酔って婚姻届にサインして、知らない人結婚なんてありえないスタートですね
しかも、それを覚えてないって
私にはイマイチだったので、星2つby 匿名希望-
0
-
-
3.0
起きたら結婚してたって面白すぎる!
記憶なくなるまで飲んでするか?笑
酔うことはあっても記憶無くすまで飲んだこと無いね!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
3話まで無料だったので、試しに読んでみました。
酔っ払って婚姻届書くとか、漫画あるある。
続きは読まないかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだんハマる内容でした(^-^)
続きが早く読みたいです!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
客観的に自分の事をレビューしていく話がなかなか無く物語を読み易くしている。
もっと裏に契約の意味があるのかと思っていたけど‥。by 匿名希望-
1
-
