みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
こんなこと有り得ないけどとても面白いです!そしてお互いが素直になれないところも可愛いです❤️ついつい読んでしまいます
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
現実にはあり得ない?と思うけど、こんなに大事にされるならきっかけはどうであれ、羨ましいなぁって。。
こんな男性に出会いたいし、あんな風に抱かれたいわ。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料だったのと、作者が好きなので読みました。絵がきれいで可愛くてとても読みやすいです。エッチなシーンもあってそちらの方でも楽しめます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
目が覚めたら知らない人と結婚って‼ ちょっと怖い…でも男の人カッコいいしいい人だし好きでいてくれてるしやっぱうらやましい…笑
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
嫌いじゃないけど
現在、27話まで購入。
毎回、話が短い。
この短さで50Pは高くない?
腹立つんだけど、続きが気になるので買ってしまってる。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
イケメンといきなり結婚だなんて、羨ましい〰!何やらかなりのわけありみたいだけど、幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ無料配信分しか読んでませんが、続きの展開が気になります。絵の感じが好きで気に入りました。結婚相手のユキかっこいいです!
by よっしーーなお-
1
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
ストーリー展開が早くて飽きずに読めたし、絵が素敵で相手のイケメンが良かったby 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料の3話まで
無料の3話まで読みました。
ドラマっぽいストーリーで、なぜ結婚しようという展開になったのか、気になります。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ハマりつつ🎵
社会人ものを好んで読んでいます。現実にはあり得ない展開です。1話も短く少しお高いですが、また読みたくなってしまいます。途中までしか読んでいませんが、続きが気になります‼️
by 匿名希望-
1
-
