みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(446ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
酔っ払って、結婚。実際にはありえない話だけど、漫画だからアリなんだと思う。
おもしろいけど、1話が短いわりに、ポイント高めかな?と思う。by 🌻ひまわり🌻-
1
-
-
3.0
始まりが微妙
無料3話分を読みました。
結構無理矢理な設定で始まったのでなかなかついていけないまま無料話分が終わってしまいました。
もう少しヒロインやヒーローの良さがちら見できるとこまで読めてたらすきになってたかなーby pandasealion-
0
-
-
4.0
こんな事あるんだ
まだ無料分しか読んでませんが酔って何もわからない人と結婚なんてありえないけどイケメンの旦那だしこれからの二人も気になるのでこの先は大人買いして読もうと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんなにイケメンなら契約婚でも全然いい!!(笑)背も高くてイケメン羨ましいと思ってしまいました(笑)
by ぶーぶー33-
1
-
-
3.0
絵も綺麗だし話もえーこんな始まり?!
と面白いです。
酔っ払って目覚めたら結婚してたとかあり得ないけど…そこからどうなってくか続きが気になる!
でも1話が短い気もする。
もう少し長かったら嬉しいな~by 匿名希望-
1
-
-
3.0
目が覚めたら
目が覚めたら、なぞのイケメン男が1人。そして酔って覚えてないけど、婚姻届に署名していたという無茶ぶりな設定です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ無料で読めるところまでしか読んでないけれど、契約婚ってのが気になる。
この後の展開が気になります。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
現実ではありえないけど…
結婚に勢いも必要なんだな。きっかけはどうであれ。契約の内容が気になるところ。私も記憶がなくなるほど酔い潰れてみたい。
by さち❁-
1
-
-
3.0
絶対ない!
こんな事現実には絶対ないけど、羨ましく思ってしまうのは、やはり漫画だから!
あり得ない設定ですが、そこがまた続きを読みたくなる魅力なんですね。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
先に結婚ありきで後から恋愛が付いて来る…みたいな話多いですよね。その中でもあり得ないくらいぶっ飛んだ設定。酔って意気投合した相手と勢いで結婚!だなんて。しかもあんなイケメンと。目が覚めてあんなイケメン居たらなんて幸せ❤︎しかも酔いが覚めても無かったことにしないからなって。主人公のこと好きなのね❤︎その前の夜何があったか、バーテンさんは嘘をついてるのか気になるけど…1話が短いし、話数も多いから続きを読むかは考え中です
by ゆういろ-
9
-
