みんなのレビューと感想「傘寿まり子」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
まだ途中までしか読んでいませんが、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、悲しいやら切ないやら、とても感情を揺さぶられました。必死に生きてきたのに、最終的にはお荷物にはなりたくない。これからも楽しみに読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が珍しい
年配のご婦人が主人公である、珍しい作品。誰にもいつかはおとずれる、老後にこんなふうに強く生きられればと思わせてくれます。
by KEI.-
0
-
-
5.0
家族とのやりとりがすごくリアルで、自分と家庭と重なってしまって。。猫ちゃんと出会うシーンにはじんときて切なくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
卒寿まり子、ずっと読みたかったー!ここで読めるなんて…!!ありがとうめちゃコミ……これからも課金します
by 御朱印-
0
-
-
5.0
80才で家出を決意・実行してしまうなんて、素敵!だけど家族はなんとも言えない気分だろうな。とは言え、主人公の前向きな行動力が読んでるうちに、どんどんやっちゃえって応援してました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて時に切なくなります
主人公の心境や取り巻く環境に面白くも切なく感慨深く感じました。。このような素敵な作品がもっと増えると良いなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あったかくてちょっぴりせつない
主人公が80歳のおばあちゃん👵気持ちはずっと現役なのにかつて輝かしい時代を共に過ごした同志達は、鬼籍に入り、だんだん周りの、若い世代からの扱いはお荷物の年寄りのの様に変わっていく、老いること、みんな愛情があっても、生きてるペースが違ってうまく噛み合わなかったり、大事だけどときに疎ましく思われたり、でも、まっすぐ生きてく主人公の姿がせつなくもまぶしく魅力的でおすすめです✨重いテーマなのにほんわかしたタッチで読みやすいところも素敵✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
自分で建てた家なのに、子供たち・孫たちに占領されて、自ら身を引いて出ていくなんて。家出したことで初めて知ることや新たな発見もあるけど、やっぱりなんだか切ない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかほっこりするおはなしです。、よい年の取り方って
…と、考えさせてくれます。何より絵が好きです!by 匿名希望-
0
-
