みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
爽やかで、ういういしくて、キュンっとできるオススメです!あまり最初は期待してなかったんですが裏切られましたー❤️ヒロインの子が素直で健気で可愛くて、先輩も照れながら優しくてかっこいいです!
by 服が好き-
0
-
-
5.0
えー!
なにこれー!やだー!可愛い可愛い可愛いーーーー!!!!と、テンション上がっちゃうような、高校生活恋愛ズキュン物語です。こんな可愛い彼女とカッコいい彼氏だったら 高校生活もさぞ楽しかっただだろうな…と目を細めてしまう方が続出されるのではなかろうか、と思います。また読みたい♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痒い❗
おっさんが読むものでは無いの分かってますが、少女漫画ってどんなだろ?
とおっさんである自分が読んでみたらムズムズしました。
でも、面白いです、画も上手で分かりやすく、
カハッと血を吐きそーなくらいハズい青春ラブコメですが、つい読み進んでしまいました。by 熊ックス-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がふわふわしてて可愛い!
最初は展開が謎に思ってしまったりしたけれど、どんどん見入ってしまいました。
キュンキュンしました〜by coco0607-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
こんな不器用な先輩との恋をしてみたかったなぁと思うくらい、読んでてキュンキュンできる漫画です。ピュアな二人を応援したくなっちゃいます。
by 試される大地-
0
-
-
5.0
友達に勧められて
きっかけは友達に勧められて読み始めましたが、内容が入ってきやすく想像以上に面白いです。普段あまり漫画を読まない私でも次が早く読みたくなる作品です。
by にっは-
0
-
-
5.0
胸キュンの連続
毎回毎回、せりなちゃんの可愛さと水川先輩のサプライズな言動に胸キュンしまくりです!!次の話にどんなドキドキが来るのか、めっちゃ楽しみです☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫌いじゃないんだけど、なんだろう、色々キュンポイントはあるんだけど、ふたりのイベントが「えっ?何?何処のリア充企画?」と突っ込みたくなるレベルで作り込みが細かい。手作り大好き女子とかホストのバイトしてますとかなら納得出来るけど、何で普通の高校生キャラが雑誌の企画顔負けのことをやってのけるのか、その辺りが違和感感じてしまう残念ポイントです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩すてき!!
先輩の見た目が、私的にはすごくかっこいいわけではない!
でも、先輩の態度や言葉、そぶりを見ていると本当にかっこいい!!好きになりました!!
女の子も、なんだろう考え方が好き。自分では、考えない考え方をしていて、勉強になる!!
二人の考え方が好きかなー。
キュンキュンします。
早く続きをみたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きです
面白いと思います。
面白いというか、特別なハラハラとかはないのですが、恋愛ってこうだったなぁという懐かしさがあると思います。by 匿名希望-
0
-
