みんなのレビューと感想「ドン引きナース!」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に面白い!
この人のマンガ大好きです!
お別れホスピタルや透明なゆりかごもいいですが、これはわらかしてくれるところがいい!by 🐷ちゃん-
0
-
-
5.0
沖田先生は人生経験豊富ですね〜常人と違うのでエピソード1つ1つがぶっ飛んでて面白いです。小児科や美容外科のお話があり、専門的な知識と解説も交えてあるので勉強にもなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
「透明なゆりかご」を読んで、こちらの作品にもたどり着きました。こちらのほうがコメディ要素が強く笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
この作者の方のお話は本当に好きです!
絵も見やすいしおもしろおかしく書いてあるのでこの世界はこんなことがあるんだ!
ということを知ることができると思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんのマンガはどれもとっても読みやすくて大好きです。ゆりかごと違ってこちらは笑いかなり多めで楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく笑えました!
透明なゆりかごと真逆の内容
お下品な下ネタ、誰もが聞いて驚く裏話が満載でした笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな×華さんの作品なので読んでみました。他のものよりギャグ要素多目でした。豊胸の話なんかは興味が湧いて来ました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きっと
きっと厳しい面のほうが多い職世界だとは思うのですが、、×華さんの目線と感覚だからか、そして軽いタッチの絵だからか、サラッと軽快に入ってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ナースは何でも経験するんだね。
人それぞれの人生があるように人それぞれ色んな悩みを抱えて生きているんだからそれに答える為にも病院には頑張ってもらわないとって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
この方の漫画は透明なゆりかごで知りました。絵が可愛らしくてファンになりました。ポイント貯まったらこちらも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
