みんなのレビューと感想「ワーキンガールH。」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読みやすいです!さくさくっと読めました!!
短編なのに、ストーリーもしっかりしていて面白い!
実際にはありえない(?!)内容が、またいい感じです。
その上、ボリュームもあって、次々と購入してしまいましたー!!
絵がキレイなのもいいですね!
エロさも十分あって、いい感じでした〜
好みは分かれると思いますが、私は好きですね^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
ももこさんのエロくて、かわいいい絵にいつも、癒されます。
❌も持っているけど、こちらもいいですね
ひとりエッチも楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部短編なので非常に読みやすかったです。
内容に共感できるかというとかなり微妙ですが、現実的ではないからこそ、暇な時にさらっとサクッと読めるのでついつい購入してしまいました。
個人的には絵もきれいで見やすいと思うのでノンストレスで読むことができました。
短編集は変に続きも気にならないし読みやすくていいですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロい
もんでん先生昔少女漫画でみてて懐かしくなって色々探ったらこちらにたどり着きました。内容みてエロすぎてドキドキしました!しかし絵が綺麗だなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗ですし、細かい視点で描かれていて、面白いです。なんともいえない特徴的なストーリー展開で次々と読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんが他のもおもしろかったので、読んでみましたが、それと比べるとエロくてびっくりしました。
いろんなシチュエーションに憧れたりしてる人もいると思うんですが、そういう方にはすごくぴったりな作品ですね。
また、1話完結型なので続きが気になる事はなく安定して読めると思いますし、さくっと読みたい人むけだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
もんでん先生の絵は綺麗で大ファンなのですが・・・
エッチにこじつけるためだけにストーリーが展開しているので、何話か続けて読むとげんなりしてしまいます。
かなり無理な設定が多いです。
第1話のアナウンサーとか絶対おかしいでしょ(笑)
ワーキングガールは男性向けのマンガですね。
女性としては、エロスの種子のほうが美しい描写で好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ
めっちゃエッチが気持ちよさそうですよね!!1話なんか汚いプロデューサー??におかされているようなもんなのにあんな顔して。。パワハラ。セクハラもいいところですよね。なのにあんなに気持ちよさそう。ほいほい使われてない部屋に1人で行くあのアナウンサーもどうかと思いますが。。これは読み進めたい漫画です。ちょっと非現実的ですが。
by まおの-
0
-
-
3.0
んー?
絵は可愛いけど、お話は当たり外れがあるかも?
短編集はどうしてもそうなるから、仕方がないけどby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすいです。
展開はないような気もするけど実際あったらどうしようとドキドキしますね。一話完結でポイントも40ポイントということでサクサク最後まで読んでしまいました。描写もよく描かれているなとおもいました。また同シリーズで続編が出たら購入してしまうかもしれません。全体的にとてもオススメです。by 匿名希望-
0
-
