みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
互いに挫折を経験して、出会えたことを素敵に描いています。お店の経営だけ心配ですが、気持ちの良いお話で、有料でも最後まで読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
不器用ながら一生懸命生きている姿にウルッとしてしまいました。失敗を繰り返しながら生きてくの姿に共感。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりですが、面白いです。パンも美味しいそうです。何かいい漫画に、出会って嬉しくてまだまだ、読み途中ですが、レビューしちゃいました。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
パン
いいですね。食べたくなります、ゆずきちゃんと洋一さんカップルいいですね~幸せに結婚してほしいです。パン食べたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
主人公が可愛いいです。ふわふわしてるのに自分がちゃんとあって素敵な女性!無料分読み終わったてさしまい続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んだらすっかりハマってしまいました。絵も雰囲気も内容も、とても好き。じっくり読み返したくなる作品で、いずれコミックを買いたいなと思います。毎月少しずつしか課金してないので大事に読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しそう
パンがとても美味しそうで、手作りパン好きの私にはとてもひかれた。謎めいたパン屋さんとこれからどうなっていくのかとても楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
食べることって大切
とにかくパンが美味しそうです。
登場する人たちの心情がとても丁寧に描かれていて、それぞれ色んな気持ちがあるけど誰も悪者にならず、食べる事を通じて気づきがあったり、思い出したり勇気をもらったり‥とても好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ良い!
なんですか?コレ!めっちゃ良いです!読み進めちゃいますよ!でも後2週間待ってね!!絶対まとめ読みするから。めっちゃ良いの見つけちゃった!ルンルン!生きがい見つけれて、生き延びた感満載!本ってそう言うもんよね~。楽しみをありがとう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高評価
高評価で無料だったので読んでみました。
絵は可愛いと思います。話もありきたりではなく面白いと思います。2人がどうなって行くか楽しみですが、購入意欲はイマイチ湧かず!by 匿名希望-
0
-
