みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料ぶん読んだあと、つづきが気になってしまい、結局本屋へいって大人買いしてしまいました。とてもおもしろかったー!
by よぬくん-
0
-
-
5.0
柚季のキャラに共感!
柚季の気持ちめっちゃわかります!結婚焦る気持ちと自分には何もないって思っちゃう気持ち!共感できるのでどんどん読んじゃいました!
by kokoo33-
0
-
-
3.0
少しずつ明るくなる
この作者の漫画はどれもわりと暗くどよーんとなりがちなのですが、これはその中にも希望の光が割と早い段階でくるので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読み出したらどんどん読んでしまい、20話まで一気読みしました。ドキドキするような展開ではないけど、この落ち着いた感じも嫌いじゃないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思ったより内容が重い!笑
その分読み応えがあって続きがどんどん気になって。
謎多い男の人面白いですね!
続きも買います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料20話まで読みました。
主人公が34歳に見えない可愛い女性で、小学校の先生だと頼りなく感じちゃうかも?いや、子どもたちからは人気ありそう?
色々ちゃんと考えるタイプのようだけど、パン屋さんとは閃きで結婚とか言い出しちゃって。
とっても気になるので課金しようかな。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが気になります
続きが気になります!いろいろ訳ありな設定がこちらにも気になります笑どんな展開していくか想像がつきません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から読み初めて続きが気になりポイント見ながら読んでます。なんか現実的な話で納得しながら読み続けてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わりました。凄くおもしろくて、続きを購読しようと思います。パンが好きなので、毎回出てくるパンが美味しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
素敵な作品。子供モンスターの担任となり教師を辞めて近所の文具屋でパンを買い店主と結婚するまでのラブストーリー。
by BTS-
0
-
