みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
1話1話テンポがいいなぁと思います。とにかくパンが食べたくなっちゃうし、作りたくなります。(笑)お客さんのおばちゃんがいい味出してて楽しく読んでいます。
by PNM-
0
-
-
3.0
パン好き
大人になってから好きな事ややりたい事を見つけられて羨ましい。しかもそれを仕事にしてイキイキとしてて素敵。柚希ちゃんと洋一さんの恋は二人とも不器用でイライラする。特に洋一さんの決断の無さや言葉の選び方とか凄くイライラした。もう少し上手く恋してほしい。最後は結婚したけど柚希ちゃんが一人で生きていく事を選んでもおかしくなかったと思う。男はもっとびしっとしてほしい。仕事以外でも。
by ピいナッツ-
0
-
-
4.0
急展開すぎるわ!!!
けど、一瞬で思う気持ちあるとおもう
この人とって、感情
インスピレーション
大事だとおもう!by さまらあ-
0
-
-
5.0
ほっこり
出てくるパンも毎回美味しそうで、普通にパンが食べたくなっちゃう!
あとはこの2人がどんな感じでラブを発展させていくのか、今後も見守りたい!by みーちゃん5582-
0
-
-
3.0
この作者の絵が好きで他の作品も読んでいます
作者の文章の書き方とかが好きで
全部読んでるくらい他の作品も好きです
無料分だけではなくポイント使ってまた全部読もうと思いますby あやぽんぬ5-
0
-
-
4.0
初めは謎展開というかいろいろありますが、次第に物語に引き込まれていきます
パン屋の描写もとても美味しそうby わらやなはさかあまら-
0
-
-
4.0
ストーリーめちゃ良いです。
ドラマにしたら、等身大な感じで面白くなりそう。
惹き込まれてどんどん読めてしまう感じ。
絵が余り自分好みではないのが残念。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
5.0
ずっと気になってたお話がようやく読めました。先ずは無料分だけを読ませてもらいましたが、続きが早く読みたくて、即購入しました。良い作品です。完結まで購入していきます!
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
好きな作品
生徒・保護者トラブルで小学校教師を辞めてしまうけれど、たまたま入ったパン屋で美味しいパンに出会い、急に結婚の契約?予約をしてしまいます。そこまでは急展開だけど、あとは二人の距離を縮めていくところが面白い。
元生徒と話ができるようになったり、形ばかりの元カレとのモヤモヤしてたものも終ったり。
暗くなり過ぎない展開で救われました。by さぬきサワー-
0
-
-
4.0
柚希ちゃんが教師をやめることになった事件って何なんだろう?読み進めていけばわかるのかな?
あと洋一さんは何者なんだろう?謎が多すぎて先が気になる。by ふりふりり-
0
-
