みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
口コミが良かったので読んでみました!すごく内容は好きです!個々のキャラクターもすごいいいです!おもしろい
by メロン娘-
0
-
-
3.0
「パン」を通して様々な方面からお話が進んでいきます。主人公の恋模様も気になりますが、とりあえずパンが美味しそう。美味しいパン屋さんのパンが食べたくなるお話です。
by r07n07-
0
-
-
3.0
ブレッド
ブレッドアンドバターというのは実はよく見聞きする言葉である。パンがそうだし、バンド名でもある。そして漫画のタイトルだ
by makomiko-
0
-
-
5.0
素敵なお話
始まりはほっこり幸せで、いろいろ見えてきて…次は??と気づいたらハマっていました!パンも美味しそう!!こんなふたり、うらやましい!
by けゆぞう-
0
-
-
4.0
なるほど
いい感じです。何だか凄く納得いく感じで、あたたかいです。結婚って?仕事って?なんなんだみたいな感じです。とりあえず、無料分を読んでますが、先がどうなるのか楽しみです。
by namidon-
0
-
-
5.0
何だか不思議な感じの話でした。
恋愛からの結婚でもないのですが、2人の間の空気感がすきです。なごむけいby  ̄^ ̄)ゞ-
0
-
-
5.0
迷いながら完成される味
大人同士。迷いながら、つまづきながら歩んで行く人生。パンのように時間をかけてゆっくり完成されていく関係も、いいですよね。
美味しい結末になりますように。by ノドボトケ-
0
-
-
4.0
30過ぎての恋愛
少女漫画って容易く最高の恋愛をしているものが多かったけど、婚期を逃して婚活という設定が新鮮だった。どっとくる恋愛じゃなくて、じわじわとくる恋愛いいな。
by みらいぞら-
0
-
-
4.0
すごくしっかりした深い作品だと思います。たくさんの人が何かに傷ついたりつまずいたり、また癒されたり。
by yetts-
0
-
-
5.0
大人
婚活から始まって、急に婚約して人生のいろんなお話が詰まっててでも恋愛もあって、大人男女に見てほしい。今日であったけれど大好きになりました
by オツル-
0
-
