みんなのレビューと感想「キン肉マン」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 638件
評価5 45% 286
評価4 34% 214
評価3 19% 120
評価2 2% 14
評価1 1% 4
161 - 170件目/全286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    永遠の名作。そしてヒーロー(?)

    ネタバレ レビューを表示する

    バトル編はアニメで見まくり、ギャグ編はマンガで読みまくりした。

    というか、最初のギャグ編が馬鹿馬鹿しくて面白すぎて、何度も読み返してしまい先に進めませんでした(笑)

    名言の「へのつっぱりはいらんですよ」も第1話から出てきて、登場人物はだんだん読者投稿になったものの、初期の頃からすごい個性的な面々ばかり。

    アニメとマンガの違いを見つけるのも楽しいし、キン肉マン、いや、ゆで先生は永遠のヒーローです!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まさに…

    ネタバレ レビューを表示する

    まさに、ヒーローの中のヒーロー❗❗😉👍🎵負けそうになっても、あきらめず、くじけず、まさに逆転ファイター❗男の子には絶対読んでほしいです❗❗

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あ!

    最初は、ギャグ漫画だったのに途中から方向転換したみたいで、キャラクターも名前
    間違いが多いし、内容は面白かったけど、なんだかなーって作品。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ギャグあり、感動ありの名作だと思います。
    最初は、仮面ライダーのギャグ版なのかと思うくらい、ドジなヒーローですが、日々強くなっていくので、読んでいて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい。昔よく見ていました。キン肉マンのキャラはみんな個性的ですよね。各国のキャラの違いに笑ってしまいます❗

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キン消し

    親がキン消しと言ってたのを思い出しました、これのことだったんですね(笑)キン肉マンは歌はなぜか知ってました(笑)絵が個性的ですよね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さすがです

    懐かしいです。昔読みましたが確認のために今一度読み直しです。さすがゆでたまご先生!すばらしいです。キン消し集めたくなりました。

    by gero
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい。懐かし過ぎて初めはギャグマンガスタートだった事を忘れていたため少しビックリします。
    是非一話目読んでみてください!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すっごい懐かしかったよ。牛丼大好きで額に肉って。かじばのくそじからだったかな
    個人的にはらーめんまんの髪型好きです。あと黒いのなんだったかな。それも好きです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    子供の頃よくテレビで見ていたし歌っていた。プロレスだけでも面白いけどギャグもあるから余計面白い。
    友情も恋愛もあるし女性でも楽しめるはず。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー