みんなのレビューと感想「キン肉マン」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 638件
評価5 45% 286
評価4 34% 214
評価3 19% 120
評価2 2% 14
評価1 1% 4
151 - 160件目/全286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キン肉マン

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしいです!
    子供の時、弟のジャンプで読んでいました!特にウォーズマンがかっこ良かったです!でもやっぱりプロレスシーンは苦手でした。楽しい作品ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな絵

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはこんな絵だったなぁ!
    単なるギャグマンガだと思っていたけど、少年漫画のっていうか、ジャンプの王道セオリーを作り出した伝説のマンガのひとつです。
    格闘から友情の黄金ライン。
    ストーリーにブレもあるけど、面白いです❗

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    小学生の頃流行りました!少女マンガよりこちらが好きでした。テリーマンとか懐かしい。当時はプロレス人気もすごかった。再放送して欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子供の頃大好きな漫画でした。名作中の名作です。ギャグとシリアルな内容がうまく合わさって、本当に面白いです。何度見ても飽きないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これぞ、王道!

    友情、努力、勝利、喜怒哀楽を全て凝縮した世界に誇る最高峰マンガ!
    個性あるキャラ、ストーリー、満点。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった記憶しかない!

    ゆでたまごさんのキン肉マンは
    家族全員で読んでました!!
    この昭和感満載なところとか・・・
    The格闘物!!的なところとか
    ほんと原点な気がします!!
    これは是非読んで欲しい漫画です!!

    by M.Keico
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まー相変わらず

    相変わらず、おもしろいです!昔は、単行本を全て持ってましたが手元に無いので、ちょうどよかったです。やはり、ステカセキングは良い味出します笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なつかしー

    もはや、懐かしい以外何もないでしょ?!キャラの描き分けも出来ているので、たくさん出てきてもわかりやすいときた!
    知らない人は読んでみたら?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    名作

    とにかく名作!
    男ならみんな楽しめる作品だと思います!
    友情、戦い、ギャグ、
    たくさんの要素で楽しめる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まさかこんな面白いとは思いませんでした。王位継承で終わりだと思っていましたがまさかこんな続きがあるとは驚きました。🤯びっくりしながなら読ませてもらっています。🤗🤗

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー