みんなのレビューと感想「三日月と流れ星」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
椎名先生は子供の頃、読んでて好きでした。
アラフィフの私には内容が幼稚過ぎて物足りない感じです。小学生ぐらいだったらドキドキしてたかもしれません。
でも先生の作品なので絵が懐かしい感じがします。by ぱたこ39-
1
-
-
2.0
ちゃちい内容
これは、小学生対象のマンガですかね。
内容がちゃちすぎる。
あと、右目と左目、顔のバランスがへん。by *****-
0
-
-
2.0
設定が
好きな人には息子がいて、父親も息子も、彼女を好き、と言うありえなすぎる設定ではあるけれど
たしかにそうなったらなぁ
とわからないでもないでした。by ☆まる-
0
-
-
2.0
うーん
レビュー評価いいようなのですが、ストーリーはあまり面白くないです。主人公の女の子にも共感はできない。
by HHP-
1
-
-
2.0
なかなかの、長い片想いだね。
でもくちでは、あきらめるっていったとしても、
実際なかなかそうは行かないのが困るよねby 桜咲く花見頃-
0
-
-
2.0
よい
すごく良い!
久しぶりに素敵な男性出てきた!
大人だし、趣味合うし、イケメンだし、息子かわいいし
文句なしby かつらゆみ-
0
-
-
2.0
みつきちゃん、ピュアで本当にかわいいです。
浅井さんではなく、息子の方とくっついてくれたらなぁと思います♪by はるかなは-
0
-
-
2.0
椎名あゆみさん、子供の頃好き良く読んでました。
好きな人はかなり好きですが、楽しい事が多久さんな漫画と悲恋系の両極端が好きです。by 喋々-
0
-
-
2.0
うーん
充希が恋してしまうのは分かるけど、いまいち感情移入できない…
絵が好みじゃないのもあるのかも。
個人的には息子とくっついてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
彼女、彼、亡くなった彼の妻、彼の子ども、その子を好きな女の子、、
の複雑な絡み合い、、
付き合ったり、離れたり、、
2人の絆が何年経っても進展しないことにイライラ、、
これだけお互い好きなのにいろいろなことに遠慮したり、後回しになること自体、もう別れて他の人にした方がいいと思う。by halulu-
2
-
