【ネタバレあり】モエカレはオレンジ色のレビューと感想(63ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 156話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オレンジ制服萌える
消防士さんって本当素晴らしい。自衛隊の方もそうだけど。
危険な場所に身を投じてたすけてくれる、
実際彼氏や旦那さんなら萌える。凄く萌える。
でも反面心配で心臓が持ちそうにない。
毎日無事の帰宅を寝ずに待ちそう。
多分私なら早死にしそう、ただ心配で。
これからどう展開するか、海老原さんの過去に何があったのか待ち遠しい。by Phoo-
0
-
-
4.0
進展しなさすぎて途中で疲れてしまいました笑 じれったいのは好きなのですがじれった過ぎる。好き同士なのはわかってるのでもう少しラブラブを見たいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
消防士に惚れちゃう女子高生のストーリー。徐々に心ひらいて両思いになっていく二人の距離感が好き。消防士の彼がどんどん好きになっていく…きゅん!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
消防士カッコいい❗
消防士、スポーツできる人の集団だね❗
筋肉と、悪く言うとスポーツオタクっぽい人もいてるけど❗人の命も守る危険な仕事、そんなちょっと話しベタのイケメン消防士と高校生の恋✨😍✨応援します‼️by ふぃなんしぇ-
0
-
-
5.0
消防士さんにこんな一途な優しい人いたらモテモテでしょうね!えびはらさんの過去が気になるとこですが、早くくっついてほしいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとっても綺麗で読みやすかったです!
だけどなかなか進まない展開にやきもきしてしまって飽きちゃいました。by nxa67-
0
-
-
2.0
めっちゃ良い子なのに、学校の屋上でタバコとか…もちろん最初は心荒んでたって言う表現の一つだとは分かっているんですが、後のストーリーがほんわか素敵なだけに残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子高生と20代半ばの消防士とのストーリー。
はじめは、キュンキュンしてたけど、なかなかストーリーが進まない〜
もう少し読んでみるかな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ライバル
好き好き言われて居て気持ちに気付き始めていた彼にライバル出場。素直になり出してたとこ又、距離をおこうとしてヒヤヒヤ。こういう状況ハマる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか
女子高生って感じの恋愛だけど、ピュアな感じがいい。実際の消防士はもっとチャラチャラしてそうだけど、海老原さんのシャイな感じがいい
by 匿名希望-
0
-
