【ネタバレあり】モエカレはオレンジ色のレビューと感想(48ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 156話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
映画化するという事で気になり読み始めてみました。絵も綺麗で読みやすかったのですが、展開がベタという事もあり、なかなか全部読みたいと思えなかったのが残念でした。
by *匿名希望*-
0
-
-
2.0
少女向けの少女漫画
4以上だったので期待しましたが、分かりやすいベタな設定と展開で単純な感じなので、大人が読むには物足りないです。
by 豚骨らーみょん-
0
-
-
4.0
じれったいー!
萌衣ちゃんも恭介も素直になれたらもっと楽しいし、うまくいくのに、、、2人してメール途中まで作成してるのに送信できずで。私的には恭介から萌衣ちゃんに気持ちを伝えてほしい気もします。いつも萌衣ちゃんがグイグイいってるから、本気の告白を恭介からしてほしい!期待して続き読みます。
by ちびちーママ-
0
-
-
3.0
主人公の女子高生と 救った消防士の話。展開が進むのが ゆっくりで 主人公二人よりも 周りの同僚、友人、家族の描写の方が 読んでて 面白い。
by ペコのろ-
0
-
-
4.0
ボッチのモエが、消防士の彼に一目惚れして突進して行く。結構ガンガン行っちゃってがんばっているんじゃないかな。がんばれー🚩😃🚩って応援したくなるよ。
by もくれんれん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
絵が見やすく、純粋な主人公に共感が持てます!
恋敵の登場でいい方向にストーリーが進んでいくのが楽しみです♡by ささたこ-
0
-
-
5.0
映画になると聞いて!
とりあえず映画化されるとのことで、どんな感じなのかと読んでみたらハマりました!蛯原さん素敵〜!消防士に何度も助けてもらってから、恋する主人公も可愛いし応援したいです!
by はるともゆい-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。ムズキュンが止まりません。アオハルですねぇ〜今後の展開が気になります。ポイントを貯めて続きを読みたいです。
by ケロケロー-
0
-
-
4.0
先が気になる...
女子高生と消防士さんの恋愛マンガ...なかなか話が進展してくれないのが、もどかしいですが、気になりますね〜。
ゆったりペースで見ていこうと思います。by ぽちゃぴ-
0
-
-
4.0
よかった
全部読みました。
消防士の彼が素敵すぎる。彼女のこと大事に思ってるのが伝わる。
消防士と女子高生の恋。by ふじば-
0
-
