みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先にテレビドラマを見ていて、原作も気になっていました。ラストの展開が頭から抜けてしまったので、また1から見るみたいに楽しんで読んでいます!
by ボンチのん-
0
-
-
4.0
不倫による力で歯がいじめにしてる。という深層心理は思わず、頷いてしまった。今後、どう二人が接近していくか楽しみ。
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
自分でも
自分でも気づかなかった気持ち、東雲さんによって変われるのか?誰が仕組んだ罠なのか?ドキドキしながら読んでます。
by ツインズシンママ-
0
-
-
3.0
仕事上とはいえ、お互い弱みを握られながら毎日生活して、夜は色気のある男女関係。なかなか実生活にはないよねぇ。
by 受験生のママ-
0
-
-
5.0
10話まで読んだけどこれからの展開が全然読めない。タイトルの完全犯罪って?東雲が何考えてるのか全然わからんし。続きが気になります。
by くまのみーさん-
0
-
-
4.0
めちゃおもろい
もう、久々に連続読みした!
東雲は、最初復讐のつもりがヒロインにひかれてすきになってしまうところとかがいー!by 匿名M2R-
0
-
-
4.0
これ私めちゃ好きなやつ。
仕事頑張りつつ高め合える関係って本当に素敵だと思うし
回り道はするけどお互いの理想に向かっていくのが好きby yuuua*-
0
-
-
4.0
まぁよい
ストーリー展開は面白いけど
強引すぎるところもあるカナート
本人の気持ちからと、彼の気持ちからと両方読めるタイプになってますby そわか-
0
-
-
3.0
現実
相手がどんな想いで近寄って来たにしろ。
一緒に居たら、やっぱり惹かれるし感情がわいて来て情が出てくるのが人間by おれりん-
0
-
-
3.0
絵は好きなんですが、不倫、復讐、罠とかは、ちょっとスッキリしないので好みが分かれそう。
でも主人公にはハピエンで終わってほしい。by とらのすけのママ-
0
-
